• ベストアンサー
  • 困ってます

レガシィのリアスピーカーのサイズ

14年式レガシィBE5に乗っています。 リアスピーカーの適合サイズは何cmなのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#172282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

トレードインタイプなら16cmが適合のようです。 >http://www.alpine.co.jp/products_info/

質問者からのお礼

取り付けに関するHPも教えて頂き、とても助かりました。 ありがとうございました。