どうしても別れられない元彼。私 バカ???

このQ&Aのポイント
  • 45歳女性です。ウマがあってセックスが最高でどうしても別れられない元彼がいます。
  • 私は恋愛経験が豊富なので 誰かと別れられないなんて 今まであり得なかった話です。
  • 彼は今誰かと付き合ってるの?とか誰かとHしてるの?とか色々聞いてきます。聞かれたら本当の事しか私は返事できないので 彼は私の別れた後の男性遍歴を逐一把握しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしても別れられない元彼。私 バカ???

45歳女性です。ウマがあってセックスが最高でどうしても別れられない元彼がいます。 私は恋愛経験が豊富なので 誰かと別れられないなんて 今まであり得なかった話です。 今まで どんな彼でも別れとなるとあっさり別れて来ました。女のプライドとでも言ったところでしょうか? でもその元彼は今となっては 私の30年来の親友より私のことを理解してくれています。 何でも話せる親友みたいになってしまいました。つきあいはかれこれ5年です。 でも1年前にお互いの子供とウマが合わないという理由と 結婚したくない彼と結婚したい私と言う 理由で別れました。でも 別れてからでも月に1-2回は長電話してぺちゃくちゃおしゃべり。 彼は今誰かと付き合ってるの?とか誰かとHしてるの?とか色々聞いてきます。聞かれたら本当の事しか私は返事できないので 彼は私の別れた後の男性遍歴を逐一把握しています。昨日も長話して驚いたのが 別れた後の私の男性遍歴の話を私より鮮明に覚えているのです。 私が最後にセックスした人や時期や そのセックスの内容まで私より鮮明に覚えていてびっくりしました。 あっ。 ごめん。 あなたの方が正しい。 私の記憶違いだった。というと 君の他の男とのHの話は全て鮮明に覚えていると言われて 焦りました。 5年も経って初めて 彼が やきもちを焼いていると気がついたのです。バカなはなしですが 昨日まで彼がやきもち焼きなんて考えもしていませんでした。 若いころから今でもモテモテの人なので人にやきもちをやくなんて考えもしなかったバカな私です。ちなみに私がやきもちを全く焼かない女性なのです。そこで 昨日最後の男を私は振りました。 今 彼は新しい女と最近一回Hして あと何回かはHすると言っていました。私が他の男と寝た分 三倍にして返すと言われました。 ふーん。 それならそれで全然いいよ。 おもいっきり楽しんでね。と言ってもう眠いと電話を切りました。 やっぱり私は 男心のわからないバカ者女なんでしょうか? お互いにお互いのことが好きなのは明らかです。 だから お互いがセックスした相手のことまで 正直に話します。 それで嫌だったら それはしかたかないと言ったスタンスです。 キツイ どんなご意見でも構いません。なにか思うことがあったら教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134423
noname#134423
回答No.4

率直に書きますね。これ、やきもちと言うか、貴方の体は自分の物という『独占欲』からきているだけだと思いますよ。男特有の思考だと思います。 貴方の気持ちを、すべてを独占したいというより、貴方の体だけがすべてなんです。そしてペラペラとその内容を貴方も話しちゃうもんだから、彼は貴方もそう割り切れてると思っている。そんなに異性関係を根掘り葉掘り、やったやらないなんて卑猥な事ばかり聞いてくるなんておかしいですよ。いくら大人同士とはいえ。 本当にやきもちやきが、そんなプライドが傷つく様な事をいちいち聞くと思います?自分がむなしくなるだけですし、好きな女が違う男に抱かれる事をヘラヘラ聞けるなんて、それをオカズに妄想する性癖の持ち主としか思えません。本気で貴方を愛しているのならね。 三倍にしてどーのと言うのも『俺の方がセックス良かったろ?』という『いい男』アピールに過ぎない気がします。きっと負けず嫌いな性格の表れと、体の絆が深かったなら尚更。 男は『付き合ったすべての女は自分の物』という未練を持つ生き物だと私は思います。高校生だろうが中年だろうが、スパっといける女と違い、ノコノコ電話をかけてくる女がいた日には『俺のアソコが忘れられないんだろ?』みたいなバカな事を考えちゃったりしてるんです。モテるならエッチにも自信はあるでしょうし支配欲も強いタイプだと思います。 勿論、すべての男性に当てはまらないですし、文章しか分からない部分もあるのですが、不誠実な彼に、客観的に見るとそんな印象を受けました。 キツく沢山書いてしまいましたが、もう割り切った付き合いができないのなら、その方と連絡を取るのは辞めましょう。遊び人は、いつまでも落ち着く事はないと思います。

wildthing
質問者

お礼

おっしゃって頂いたこと 殆ど的中です。 >それをオカズに妄想する性癖の持ち主としか思えません。 大当たりです。 オカズにしてます。 私が他の男性とHしていることを考えると燃えると言っていました。 >『俺のアソコが忘れられないんだろ?』みたいなバカな事を考えちゃったりしてるんです。 それが バカなことだったら私も楽なんですが 忘れられないんです。これだけ体の相性が あう異性とは一生の内一度でも会えたらそれだけで奇跡位 体の相性が合うんです。 彼も若い頃からモテタので 彼の女性遍歴は何百人です。 でも 私と出会うまで セックスがこんなに気持ちいいとは知らなかった。この究極の快感を知らずに死んでいく男性が殆どだと思うと言っていました。それ位合うので こっちも困っています。 >三倍にしてどーのと言うのも『俺の方がセックス良かったろ?』という『いい男』アピールに過ぎない気がします。きっと負けず嫌いな性格の表れと、体の絆が深かったなら尚更。 負けず嫌いですね。いままで女に振られたことないそうです。カッコイイし背も高いし筋肉隆々で すし お金もあるし 本当だと思います。しかも 頭までいいんです。IQが高いのです。だから 職場の同僚の子供の居ない未婚の女性に子供がほしいからと精子提供とか頼まれたこともあります。 >キツく沢山書いてしまいましたが、もう割り切った付き合いができないのなら、その方と連絡を取るのは辞めましょう。遊び人は、いつまでも落ち着く事はないと思います。 好きなので 割り切った付き合いが どうしてもできません。不誠実だしもう連絡を取らない方がいいですよね。 色々と的確なご指摘をありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#188869
noname#188869
回答No.5

40代子持ち主婦です。 大変失礼ですが、質問者様が彼を忘れられない理由の1つは、結婚出来ない理由に挙げていらっしゃる、正に“彼がお金持ち”と言う事だと思います。 何もお金が目当てだと言いたい訳ではありませんが… 私もお金持ちの彼と付き合っていた時に、彼の車に乗っていれば皆が振り向く・高級レストランで気分良く食事が出来る・素敵なホテルで○○な事をする 以上全てをお金の心配をせずに堪能する事が出来ました。 身体と心の相性もとても良かったです。 ですから、質問者様は彼との結婚を望むのではなく、今の関係を楽しんだらいかがでしょう? それに、質問者様は結婚をしたくないと思っていらっしゃるのてはなかったでしたっけ? ともかく、無理に忘れる必要なんてないじゃないですか? ただ一言、 自分がモテる事をアピールしようとして他の男性とのアレコレを話して回るのは、女の浅はかさです。 お気をつけあそばせ。

wildthing
質問者

お礼

>ただ一言、 自分がモテる事をアピールしようとして他の男性とのアレコレを話して回るのは、女の浅はかさです。 お気をつけあそばせ。 胸に グサッーーーとくる一言でしたが。 ごもっともです。いいお言葉ありがとうございます。質問した甲斐がありました。 反省させて頂きます。

noname#174951
noname#174951
回答No.3

相手がお金持ちなんですね、それで財産問題とか、身分違いとか世間体とかもきっとあると思います。 お金持ちの人って考えることが違うみたいです。きっと自分も凄いお金持ちになったら、きっと考えが微妙に変わるんだろうなと思うときがあります。 私の彼は、もっと凄い金持ちです。 それと、離婚歴があります。その離婚が大変だったみたいです。裁判まで行って、かなりな手切れ金を払ったみたいです。億までは払ってないと言ってましたが、数千万だったみたいです。 ということで、入籍には凄く慎重というか、後ろ向きです。 それでも、私は若かったから、あまり深く考えないで続けてました。そして、赤ちゃんができました。これで入籍してもらえると思ったけど、してもらえませんでした。認知はしてもらってますし、養育費も生活費の援助もしてもらってます。でも、先はどうなるかわかりません。 彼にしてみれば、養育費を払うだけのほうがすごく経済的なんだと思います。結婚すると離婚に当たって財産問題が出てくるから。 それと、何となく、愛人ならいいけど、妻となると世間体がいるのかなやっぱりということは感じてます。私の経歴がきっと気に入らないんだと思ってます。 迷う所なんですけど、今はまだ諦めないでいます。 質問者さんの場合は、もう、子供という手もないですよね。 結婚にこだわるかこだわらないか、それだけなのじゃないでしょうか。 同棲=事実婚でもいいなら道があるというなら考えてもいいのでは? 私の場合は、同居もしてもらえないのが辛いです。入籍できなくても事実上の奥さんになれたらそれでいいと思ってます。(これはもう彼との間に息子がいるからかもしれません) それと、セックスの相手がないって辛いですよ。 私の場合は浮気するわけにはいかないから、彼の気持ちが別の女に行くと、ひたすら「待ち」です。 そういう点では、結婚できないなら、セフレ関係のほうが精神的には楽かもしれません。 彼がほかの女としてるということを知ると、嫉妬で狂います。そして自分はしてもらえないし、浮気もできないし、本当に地獄です。 結婚がないなら、フリーの立場でセフレでいいような気がします。

wildthing
質問者

お礼

>私の彼は、もっと凄い金持ちです。 やりますね! こういう女性大好きです。 >彼にしてみれば、養育費を払うだけのほうがすごく経済的なんだと思います その通りでしょうね。 >私の場合は、同居もしてもらえないのが辛いです。入籍できなくても事実上の奥さんになれたらそれでいいと思ってます。(これはもう彼との間に息子がいるからかもしれません) 何で できないのーぉーと思いませんか? >そういう点では、結婚できないなら、セフレ関係のほうが精神的には楽かもしれません。 数ヶ月付き合った私より20歳若いセフレとは昨日 きっぱりり分かれました。 >結婚がないなら、フリーの立場でセフレでいいような気がします。 これはいいい考えですね。 今後 元彼をセフレとして 扱います。 お仕置きです。 有難うございます。

• nani-21
回答No.2

そうですか・・・。そういう結婚の妨げがあったのですね。。 心まで貧乏のように思われているというか、きっと彼は金持ち病です☆ にしても、離婚後までシッカリ考えるとは、、 金持ちに生まれて育った以上しょうがない事ですね。 海外セレブたちは、結婚をする前に、 ≪離婚後、財産分与など前もってキッチリ決めて、お互いに一筆書く≫ そうですよ☆ 彼とも 前もって、そういう取り決めをしておけば、彼も不安が解消されるのでは?? そして、補足回答ですが、 番号を変えるということは・・・いきなり連絡手段を断つ・・・ということでしょうか? 彼にキチンと話して 彼も了承したなら、その方法でも良いと思いますが 何も伝えないままだと、いつの日か あなたが後悔すると思います。心に残ってしまう原因をつくります。 なににせよ、お互いに もう1度ぶつかり合うべきだと思います☆ そのほうが将来的にも お互いに納得(スッキリ)いく結論が出せると思いますよ☆ 何かありましたら、また質問をくださいね☆私で宜しければ答えます☆

wildthing
質問者

お礼

私のつたない悩みにお付き合いして頂いて心より感謝致します。 私が最後に彼と別れたあと彼が付き合った女性が年収4000万で 私と結婚してくれたら 一億円のオーダーメイドの新築の家を買ってあげると言われたそうです。 彼女は家を三軒持っていて 二件は借家。その話しはいうそじゃないってことは知っている。 でも だだっ広い家で好きでもない女と一生暮らせないと思って振ったと言っていました。 彼女とセックスしているときは目を閉じて私のことを考えていたと言っていました。 >海外セレブたちは、結婚をする前に、 ≪離婚後、財産分与など前もってキッチリ決めて、お互いに一筆書く≫ そうですよ☆ 彼とも 前もって、そういう取り決めをしておけば、彼も不安が解消されるのでは?? でも 私も意地があって プレナプはしたくないのです。彼にいくらお金があっても 別れる時には一銭も お金をもらうつもりがないと言う わがままな意地です。 >番号を変えるということは・・・いきなり連絡手段を断つ・・・ということでしょうか?  その通りです。 いつ%E

• nani-21
回答No.1

お互いに気が合い、お互いに今でも好きなのでしょうが、 だとしても 男と女が行き着くところは ≪結婚≫ か ≪別れ≫ か だと思います。 もしくは、海外セレブの流行?のように、 精神的にも金銭的にも 自立した男女がたどり着く ≪事実婚≫ になるか。です 質問者様が別れた理由も≪結婚≫について だったのですから、 きっと今後も同じ問題が出てくる気がします。 その彼が 質問者様のことを好きな気持ちは伝わりますが、 今後あなたと どうしたいと思っている(考えている)のでしょうか?? 感情はともかくとして、そこが問題なんだと思いますよ。 お互いに未練があるようであれば、思い切って彼と話してみることが1番良いと思います☆ 今後の彼の考えを聞ければ(2人で向き合って話せれば)、 質問者様の気持ちも固まるのではないでしょうか?

wildthing
質問者

お礼

>お互いに未練があるようであれば、思い切って彼と話してみることが1番良いと思います☆ その通りですよね。 ため息 ふーーーーーーーです。 私は貧乏人ですが 彼氏には土地や資産が合計二億円位あるのです。 彼も貧乏であってくれたら 結婚も問題がないのでしょうが  万が一将来離婚することになったら資産の半分を取られるかもしれないと 思っていて結婚が怖いようです。 人のお金なんて 横取りしないのに。と とても悲しいです。 >その彼が 質問者様のことを好きな気持ちは伝わりますが、 今後あなたと どうしたいと思っている(考えている)のでしょうか?? 彼は 私のことは女性としてはHが最高。 そして人間として好きだけと  私が貧乏なので 結婚を戸惑っているそうです。 金銭的に貧乏だからといって 心まで貧乏と思われているのが悲しいです。 もう5年も一緒に居るのに。 今の 私の考えとしては もう 彼が二度と私と連絡を取れないよう 携帯の番号を変えようと思っています。これに関しては どう思われますか?もう少しのお時間をさいて 教えて頂けますでしょうか?お願いいたします。