• ベストアンサー

H8エスティマXのドアーパネル取り外し

san-jiの回答

• san-ji
回答No.1

下記URLをどうぞ。 ドアパネル外しでもここのサイトが有効です。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
ultimate
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 教えて頂いたサイトの見方が良く分からない為、せっかくですが、問題解決しませんでした。 直接H8のエスティマ(E-TCR20W)のドアーパネルの取り外し方のURLがわかればご紹介頂けませんか?