• 締切済み

何もないですがパスタを作りたいです。

mikann-boxの回答

回答No.2

『クックパッド』というサイトはご存じですか? 個人がレシピを投稿できる、料理サイトです。 ここで、キーワードに 使える材料等を入力して検索してみては いかがでしょうか? 回答として、上記サイトから とりあえずは、2点ほど。。。 『ツナ☆バター醤油の和風パスタ 』 http://cookpad.com/recipe/1201418 『ケチャップ&たまごの簡単パスタ』 http://cookpad.com/recipe/711222

参考URL:
http://cookpad.com/