• ベストアンサー

C#でEXCELの起動方法に関して

C#の初心者です。 初歩的な内容で申し訳ありませんが、教えて下さい。 以下のような環境で、C#を用いてEXCELファイルにデータをOUTPUするような記述をして います。 《環境》  Windows XP  VisualStudio 2008 C#  EXCEL 2000 そもそもVisualStudio 2008で、EXCEL2000は操作できないのでようか??? 操作できるのであれば、どのように参照設定や、コーディングをすれば良いかを教えて 下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

excelを起動するんじゃなく、.xlsを読み書きしたいならNPOI使ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/okazuki/20091128/1259405232
yurix_1
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。