• 締切済み

児玉清さん…

nacja_cの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

大河ドラマ“龍馬伝”やドラマ・映画“HERO”など多々ありますけれど、何だかんだでダントツで“アタック25”だと思います。物心ついた頃から日曜の昼の定番でしたのでね…。心よりご冥福をお祈り致します。 そして(話が横にそれますけれど)児玉さんの死去で、「児玉さんありきの番組」とまで言われた“アタック25”への影響は甚大であると言わざるを得ません。が、個人的には児玉さん亡き後も“アタック25”はずっと続いていって欲しいですし、特に現在同番組の司会をしている浦川アナ(ABCテレビ)には、臆する事無く“アタック25”の司会をやり切って欲しいです。

noname#143074
質問者

お礼

そうですよね。これから先も続いていく事をご本人も望んでおられるのではないかと思います。しかし!!アタックチャンス!と言うあの声!!あの方を超える方は出ないのではないでしょうか…。凄く素敵な方でした。今までありがとう。と言いたい気持ちで一杯です。

関連するQ&A