• 締切済み

ガンガン割について

アメリカに住んでいる高校生です。あと3日で卒業して数週間後に日本へ帰ります。 受験などの関係から携帯を購入するのは、9月くらいになると考えられるのですが、 ガンガン割は5月31日で受け付けと締め切るとのことです。 機種はIS11SかIS12SHを考えていましたが、どちらも6月下旬発売。 そこで質問なんですが・・・9月くらいでも特別にガンガン割入れたりすることってありますか? 9月か4月には正式に大学生になるわけですし、証明書みせればいいわけなんですが、 仮にできなかったら1月まで待たないといけなくなるわけですから・・・ 実際ダブル定額とガンガン割とかだと結構料金に差がでますよね??

みんなの回答

• annys2000
回答No.1

特別処置は無いです。 また来年ガンガン学割をやるかどうか保証はありません >受付期間 >2011年1月28日~5月31日 (受付の翌月からスタート) 最大月915円の差になります

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/gangangakuwari/index.html