• 締切済み

不用品無料回収

群馬県で冷蔵庫、テレビ、洗濯機を無料、もしくは格安で回収してくれる業者さんを知ってる方いませんか? 地元の方はよく回収のトラックが回ってるんですけどこっちの方は検索しても見つからなくて(>_<) ちなみに伊勢崎です。

• 0ka-3
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>不用品無料回収 群馬県で冷蔵庫、テレビ、洗濯機を無料、もしくは格安で回収してくれる業者さんを知ってる方いませんか?              ↓ お近くの業者に電話され、見積もり商談をされ、他の業者との対応・価格等で相見積もりを実施後に依頼されてはいかがですか・・・。 http://itp.ne.jp/dir_result/?ad=10&gr=217&cp=0&sk=3&srk=1