• 締切済み

DirectXランタイムWebインストールとD2D

DirectXランタイムをWebインストーラーからインストールしたのですがなぜかVistaでsystem32ディレクトリ以下にd2d1.dllが配置されていませんでした。 現時点で最新のDirectXにはd2d1.dllもふくまれているはずなのですがなにかの誤りでしょうか?

みんなの回答

• nim05
回答No.1

Vista へのD2Dインストールは、Windowsアップデートを介しておこなうしかないみたいですね。 http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/windowsvistasoftwareja/thread/cfb58e7a-e542-4d57-a31c-95107df3a996/ SP2にすると勝手にインストールされるのかもしれません。