• ベストアンサー

Win3.1に詳しい方!!

pappaの回答

• pappa
回答No.1

考えられるのは、大きく分けて三つで、Windowsが外付けを使っているか、アプリケーションが使っているか、config.sysかAutoexec.batでドライブ指定をしているかです。 Windowsが使っているとすると、スワップファイルを外付けに設定している可能性があります。(Win3.1はスワップの設定ってできたかな?) アプリケーションも同じく、作業領域を設定している可能性があります。 アプリケーションを起動していない状態であれば、スタートアップで勝手に起動している可能性があります。 configとautoexecの中身も見て下さい。 良く分からなければ、それぞれに関してどんな状況かを説明していただくと、他の人もコメントしやすいかと。

niraken
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 調べた所、アプリが読みにいってました(-o-) お世話になりました。またお願いします