• ベストアンサー

時代劇

時代劇の戦闘シーンの撮影で馬が激しく倒れますが本当に転ばせているのでしょうか?そうだとしたらかわいそうでなりません。違うといいのですが。

• 412641
  • お礼率93% (300/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 訓練があるような気がします http://okwave.jp/qa/q3420799.html

412641
質問者

お礼

あー、良かったです。ホッとしました。ご丁寧にありがとうございました。