• ベストアンサー

扶桑イオン・ジャスコ内のお店。

今週末、叔母たちを連れて行くのですが、 その時に、ちょっと休憩するために、 コーヒーなどがいただけるお店を知りたいのです。 たしか、テラスもあったと思うのですが、 そのテラスを利用できて、飲食ができるお店は、 どんなお店がありますか? また、テラスとは関係なく、イオン内に入っている、 喫茶店、もしくは飲食店に、どのようなものがありますでしょうか? まだ数回しか行った事がなく、楽しみにしている叔母たちに、 ゆっくり美味しい物をと思っております。 お勧めのお店など、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tink35
回答No.1

こんばんは! テラスがどこにあるのかちょっとわかりませんが、 扶桑イオン内はスタバ、パステル、あと名前はわかりませんがうどん屋、イタリアンのバイキング、ステーキ屋、あとカフェがいくつかあったと思います。 扶桑近辺の方であればスタバはあまりないのでいいかもしれませんね。(でもちょっと狭いです) わたしは多少並びますがパステルでケーキセット、がオススメです。

anpon
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 結局ドトールにいってきました。 母がお気に入りだもんで(苦笑) でも、多少並んでもオッケーのケーキセットがあるのですが! ぜひ主人といったときに楽しみたいと思います。 ありがとうございました。