• 締切済み

docomoスマートフォンの被災地割引

FOMAからスマートフォンに機種変更しようと考えています。 茨城県は被災地割引があると聞いたのですが、期間はいつまでですか?

• docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.1

2011年6月30日(木曜)までです。 お知らせでは『携帯電話機の購入時』とあるのでスマートフォンに適用されるかは不明です。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110330_00_m.html

snow27
質問者

お礼

ありがとうございました!