• 締切済み

めざましテレビのお天気お姉さんのみさとちゃん

どこかチェリティ活動とかボランティア活動ってしてたりしますか?? もし知ってたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 今はないみたいですよ フジテレビのサイトに書いてありますけど

anne_decS
質問者

お礼

どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • 今日のめざましテレビのお天気姉さん。

    今日のめざましテレビ(AM7:00からの) のお天気姉さんはだれですか? 名前がわかりません。 なんか恐らく、チカちゃん夏休み?の代理だと思うのですが、 寝ぼけてみてたら、なんだか、ウッチー(内田恭子)を小さく 若くした顔ぽかったような、、。 夢かな?

  • めざましTVのお天気のお姉さんの名前を教えてください。

    めざましTVの現在のお天気のお姉さんは、ちかちゃんですが、その前はけいちゃんだったと思います。そのけいちゃんの前のお天気お姉さんの名前を覚えている方いらっしゃったら教えてください。 また今、ちかちゃんが「今日の傘はどっチカ?」って行ってますが、けいちゃんの前の代のお天気お姉さんも、それに近い「決めゼリフ」があったとおもうのですが、それを知っている方もついでに教えてください。

  • お天気お姉さんになりたい

    お天気お姉さんに憧れます。 現在20代半ばのOLですがどうすればなれますか?

  • めざましテレビのお天気キャスター

    ちゃんと見ていなかったので よくわからないのですが・・・ 夏頃だったと思います。ある日、 「今日からお天気を担当することになりました・・・」という 声が聞こえたのですがとにかくいつもの愛ちゃんと打って変わって 反対のタイプの女の子だったので 「なんだぁ愛ちゃんやめちゃうのかぁ」と思ったのですが 気がつくとその子は出ていなくて愛ちゃんが今でもお天気を担当しています。 ちょっと大げさに言えばドスの効いた話し方の女の子でした。(愛ちゃんがかわいすぎるのです) 彼女はどうしたのでしょうか?

  • めざましテレビの天気予報

    フジテレビめざましテレビの6時52分の天気予報で、 天気を見ようとしたら勝手にじゃんけんの画面が出てきて毎日消すのがうっとうしい。 じゃんけんをしたくないので、じゃんけんの画面を出なくする方法はありますか。 他局の天気を見る方がいいかもしれませんが。

  • せっかく目覚ましテレビで・・・

    今朝、気分が優れないんで、思い切って仕事を休む事にしました。転職活動&職場の人間関係疲れが原因です。 (はっきり言って、ストレスでブル~気味なんで、早めに休む事にしました。肩がパンパンに張って、起き上がれなかった。) が、私はいて座です。今朝、目覚ましテレビで運勢1位でした。ラッキ~アイテムは、ランチ仲間・・・汗 私はもったいない事をしたんでしょうか・・・?涙 でも今日は、大勢でランチする元気は、多分有りません。 涙を飲んで今日は、心の休養に充てます。 皆様は朝の占い、活かし切れてますか?

  • NHKのお天気お姉さん泣く

    みなさん、どう思われますか。 擁護する意見が多いようですが、最初は入社間もなく、パニックで泣いたのかと思いました。 結構な人生経験をされているお歳ですよね。 わたしは、機転をきかすくらいの許容があっても良い気がします。 ※受信料をこちらは払っているんですから、画面が合わないと言う初歩的なことをまず、改善して  ほしいものです。

  • お天気お姉さんが殺される漫画しりませんか?

    昔(10年近くかも・・・)週刊誌で読んだ漫画を探しています。 少年のような探偵みたいなひとが、殺人事件を解決していく もので、絵は結構リアルでした。殺人現場はちょっと怖いような。 一番覚えているのはお天気キャスターのお姉さんが殺されるシーンで 風呂場で傘を差して血まみれのような感じで 回りかどこかに 天気予報のように「血の雨が降るでしょう」という一言のあるシーンです。 急に思い出して、読みたくなって困っています 覚えている方、教えてください。

  • gyaoのお天気お姉さん

    のお名前知ってる方いらっしゃいますか? 深夜にニュース・ビジネスのカテゴリで天気予報をしているんですが、 毎回すっごい癒されます。 どなたか、知ってる方いらしゃいましたら、教えてください。

  • 「おはよう朝日」のお天気お姉さんについて・・

     平成8~10年頃に、「おはよう朝日」のお天気お姉さんをされていた方について質問です。 関西から引っ越してこられた方達数人から、その方に似てると何度も言われた事があります。  平成12年頃に、別の関西から来られた方に、「お天気お姉さんに似てると言われるけど、本当ですか?」と尋ねると、お天気ではなく、ピアノのお姉さんに似てると言われました。   その頃は、あまり気にせず、調べもしなかったのですが、今まで、自分に似た人を見た事がなく、今更ながら、どんな顔なのか知りたくなりました。 (1)お天気お姉さんは、後にピアノのお姉さんになり、 同一人物なのでしょうか? (2)その方達の写真を見ることができるサイトがあるで しょうか? くだらない質問ですみません、宜しくお願いします。