• ベストアンサー

gyaoのお天気お姉さん

のお名前知ってる方いらっしゃいますか? 深夜にニュース・ビジネスのカテゴリで天気予報をしているんですが、 毎回すっごい癒されます。 どなたか、知ってる方いらしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reki4649
回答No.2

今、ご自分で名乗っていました。 石田紗英子さんとおっしゃるそうです。 確かに検索をかけるといっぱいヒットしますね。

kai1216
質問者

お礼

そうでした!凄い!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• oomono
回答No.1

「松岡洋子」さんかなあ? ちがうかもしれません。

参考URL:
http://www.centforce.com/profile/t_profile/matsuoka.html
kai1216
質問者

補足

違ったみたいです。 松岡さんはサッカーのキャスターでした。