• ベストアンサー

gyaoのお天気お姉さん

のお名前知ってる方いらっしゃいますか? 深夜にニュース・ビジネスのカテゴリで天気予報をしているんですが、 毎回すっごい癒されます。 どなたか、知ってる方いらしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.2

今、ご自分で名乗っていました。 石田紗英子さんとおっしゃるそうです。 確かに検索をかけるといっぱいヒットしますね。

kai1216
質問者

お礼

そうでした!凄い!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • oomono
  • ベストアンサー率46% (97/208)
回答No.1

「松岡洋子」さんかなあ? ちがうかもしれません。

参考URL:
http://www.centforce.com/profile/t_profile/matsuoka.html
kai1216
質問者

補足

違ったみたいです。 松岡さんはサッカーのキャスターでした。

関連するQ&A

  • 面白く答えなさい・お天気お姉さん編

    ニュース番組の天気予報コーナーに、新人気象予報士登場! 若くて美人、そしてセクシーな彼女。ところが視聴者からは「おいおい、ちょっと待ってくれよ」。 どんな気象予報士?

  • お天気おねえさん石田さん

    NHKのニュース10直前の関東の天気予報に出ていた石田さん、最近出ていませんけど、どうなりました?くび?

  • 天気図の等圧線に「沿って」風が流れる?

     他の適当なカテゴリーが見つかりませんでしたので、 「ニュース」で天気予報をやっているので、 このカテゴリーで質問しています。  学校では、天気図の等圧線に「垂直」に風が流れると教わった気がしますし、 理屈で考えてもそれが正しいと思っていました。 しかし、最近の天気予報(日本列島天気の旅やニュース7)を見ていると、 等圧線に「沿って」風が吹くとの解説がされています。 これは、どういうことなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 天気予報

    気象庁、yahoo天気、ウェザーニュースなど天気予報もいろいろなアプリがありますが微妙にどれも違ってたりします。 よく当たる、信頼できる天気予報はどこだと思いますか?

  • お天気お姉さんって気象予報士の資格持ってるんですか?

    お天気お姉さんって気象予報士の資格持ってるんですか? 原稿を読むだけのお天気お姉さん、前までの愛ちゃんとかひるおびで天気のときに出て来て原稿読む女の人とか、またはアナウンサーでお天気読む人ってみんな天気予報士の資格持ってるんですか? 原稿読むだけなら必要ないんですか? 天気予報図(?)をバックに解説する人(石原良純とか森田さん)は絶対天気予報士の資格必要なんですよね? あと天気予報士の資格取るのって凄く狭い門ってきいたことあるんですけど、難しいんですか? よろしくお願いします(^o^)/

  • 天気予報士

    よくニュースで天気予報を伝える際に、普通のキャスターもしくはアナウンサーが(普通に見えて、実際は資格を取得していらっしゃるかもしれませんが)予報を伝えているようにみえるのですが、予報を伝えるのは天気予報士でないとダメではないのでしょうか? ちなみに、天気図は予報士がトカ、明確なきまり事 はアルのでしょうか?

  • 天気予報

    カテゴリー違いだったらすみません。TVニュースなどでやる天気予報についてですが、全国の天気を紹介する時、殆どの場合西からやりますが、なぜなのでしょうか?天気は西から変わる、と昔教えられたような気がしますが、だからなのでしょうか?気象協会やテレビ局などで明確な規定があるのでしょうか?小2の娘に質問されて、確実な返答ができませんでした(^^;

  • パソコンで調べる各地の山の天気予報がわかるHP知りませんか?

    携帯からだとウェザーニュース?とかで、山の名前を選ぶと、天気予報がでるのですが、パソコンだと山の天気予報が簡単に検索できるhpが、わかりません。 白馬、丹沢、北アルプス・・・とか山を選ぶだけで天気予報がわかるホームページがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • お天気お姉さんが殺される漫画しりませんか?

    昔(10年近くかも・・・)週刊誌で読んだ漫画を探しています。 少年のような探偵みたいなひとが、殺人事件を解決していく もので、絵は結構リアルでした。殺人現場はちょっと怖いような。 一番覚えているのはお天気キャスターのお姉さんが殺されるシーンで 風呂場で傘を差して血まみれのような感じで 回りかどこかに 天気予報のように「血の雨が降るでしょう」という一言のあるシーンです。 急に思い出して、読みたくなって困っています 覚えている方、教えてください。

  • 天気予報。

    天気予報ってニュースやネットなど見ても、晴れ曇り雨雪などの表示や降水確率、気温、週間予報、それぞれみーんな違いがありどれを信用して良いかわからなくなる! Σ( ̄皿 ̄;; みなさんは天気予報を信じてますか?