• ベストアンサー

今日のめざましテレビのお天気姉さん。

今日のめざましテレビ(AM7:00からの) のお天気姉さんはだれですか? 名前がわかりません。 なんか恐らく、チカちゃん夏休み?の代理だと思うのですが、 寝ぼけてみてたら、なんだか、ウッチー(内田恭子)を小さく 若くした顔ぽかったような、、。 夢かな?

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、『斉藤舞子』アナウンサーの事だと思います。

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/ana/saito/index.html
legs
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり、夢じ9ゃなかったんですね、、。 見た事なかかったんですけど、新人かぁ、、。 フジって顔でとってますよねぇ、、。 今の時代、顔は視聴率上、大事かぁ。 フジでは、中村アナ、ファンです。