• ベストアンサー

今日のめざましテレビのお天気姉さん。

今日のめざましテレビ(AM7:00からの) のお天気姉さんはだれですか? 名前がわかりません。 なんか恐らく、チカちゃん夏休み?の代理だと思うのですが、 寝ぼけてみてたら、なんだか、ウッチー(内田恭子)を小さく 若くした顔ぽかったような、、。 夢かな?

  • legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分、『斉藤舞子』アナウンサーの事だと思います。

参考URL:
http://wwwc.fujitv.co.jp/ana/saito/index.html
legs
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり、夢じ9ゃなかったんですね、、。 見た事なかかったんですけど、新人かぁ、、。 フジって顔でとってますよねぇ、、。 今の時代、顔は視聴率上、大事かぁ。 フジでは、中村アナ、ファンです。

関連するQ&A

  • めざましTVのお天気のお姉さんの名前を教えてください。

    めざましTVの現在のお天気のお姉さんは、ちかちゃんですが、その前はけいちゃんだったと思います。そのけいちゃんの前のお天気お姉さんの名前を覚えている方いらっしゃったら教えてください。 また今、ちかちゃんが「今日の傘はどっチカ?」って行ってますが、けいちゃんの前の代のお天気お姉さんも、それに近い「決めゼリフ」があったとおもうのですが、それを知っている方もついでに教えてください。

  • めざましテレビについて

    大阪ではめざましテレビは見れるのでしょうか? あるのなら、お天気お姉さんはケーちゃんですか? なければ、同じような他の番組はありますか?

  • めざましテレビの7時前の今日の占いについて

    めざましテレビの7時前の今日の占いカウントダウンの動画が2011/4/1から変わりました。 皆さんどう思われますか? 私個人的にはお天気お姉さん(長野美郷ちゃん)が大好きなので、もっとドアップでたくさん写して欲しかったです。 毎日お天気お姉さんを見てから、「さぁ今日も仕事がんばろか」っと思っていましたが、今日の占いで出てくる量が減ったので残念です。 2009年の動画はお天気お姉さんがアップで多量に出ていたので毎日朝から仕事が元気に出来ましたが、最近は朝から少し元気が出ません。 もっとお天気お姉さんをメインで作って欲しいものです。 まぁ~占いなんてどうでもいいから、長野美郷ちゃんの笑顔を朝からたくさん見たいです。 皆さんの感想はいかがでしょうか?

  • めざましの天気予報

    今日の目覚ましテレビで8じちょっと前の天気予報はどこからの中継でしたか?○○からお送りしましたって言ってましたが、お台場?違う気がします。どこでしょう?

  • 今日めざましテレビで放送されたピアニストって?

    今日めざましテレビで放送されたピアニストの事を知りたいのですが、名前を忘れてしまいました。 ご存じの方お教えいただけませんでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • 今朝(1/11)のめざましテレビの天気予報で紹介されていた花について

    今朝(1月11日/金曜日)のめざましテレビの、 7時半前後にあった天気予報でプレゼントになっていた花の名前と、 その紹介の時に言っていた花の名前の由来を聞きたくて質問をしました。 ずっと名前が思い出せないで悶々としていた花だったのですが、 今朝のめざましテレビで紹介されているのを観て思い出し、 もう忘れないようにメモろう!…と思ってペンを取った途端に忘れてしまったのですorz かなりマニアックな感じの妙な質問ではありますが、 もし心当たりがある方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

  • めざましテレビの吉田恵ちゃんはVTR?

    過去の質問で、大阪でもめざましテレビが放映されていて、お天気お姉さんは、吉田恵ちゃんだということがわかりました。 そこで、素朴な疑問ですが。 お天気を放送する時間は、東京も大阪も同じはず(なっちゃんが、それではお天気ですってふるから)。では恵ちゃんが、東京でも大阪でも天気予報をしてるということは、大阪か東京かどっちか、あるいは両方がVTR撮りだということなんでしょうか?

  • 今日のめざましテレビに出てたイケメンの名前は?

    今日(2011/12/02 金曜)のめざましテレビに出てたイケメンのコメンテーター?の人の名前教えてください キアヌ・リーブスみたいにヒゲが生えていて、俳優っぽい人です。 ご存知のかたよろしくお願いします

  • めざましテレビ今日の占いの女の子

    めざましテレビの、『今日の占いカウントダウン』のバックに着物を着て出てくる女の子は誰ですか?名前が知りたいです。 7時前と8時前の2回あったと思います。 分かる方教えてください。

  • めざましテレビの高島アナは?

    今日は、めざましテレビに高島アナが出ていませんでした。 もう夏休みは終わったんじゃないかと思っていたんですが。 病気か何かですか? 朝一から見ていないので、理由がわかりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。