エボVIIIについての質問:モデルやバンパーのデザインについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • トイザらスで購入した三菱ランサーエボリューションVIII(レッド)について、ボルテックスジェネレーターやフロントバンパーのデザインについて質問があります。
  • ルーフにボルテックスジェネレーターが付いているため、エボVIII MRかどうか疑問があります。
  • フロントの吸気ダクトの上のデザインはC-WESTのフロントバンパーの可能性がありますが、他に類似のデザインのバンパーがあるのか知りたいです。正確な車種名や元となったモデルについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このエボVIII、何モデル?

トイザらスで以前購入した、 シーシーピーの1/28 RC リアルドライブミニ  三菱ランサーエボリューションVIII (レッド)についてお尋ねします。 ルーフにボルテックスジェネレーターが付いているので、 エボVIIIMRだと思います。(と言う表示はパッケージにはないのですが。) フロントの吸気ダクトの上のデザインで、 C-WESTのフロントバンパーだと思うのですが、 それだとブーレイ顔の三角おにぎりが付いているのがわかりません。 その他にこれと同じようなデザインのバンパーがあるのでしょうか? 正確な車種名、 もしくは、元となったなにかサーキットモデルとかが おわかりであれば、 宜しくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

C-WEST、純正バンパーだけでなく GP-SPORTS、GIALLAのデザインも混ざっていますね。 ここまできたらオリジナルデザインでしょう。 所詮模型ですから。

kyouichi-7
質問者

お礼

>C-WEST、純正バンパーだけでなく >GP-SPORTS、GIALLAのデザインも混ざっていますね。 なるほど、そう言われると納得できます。 GIALLAのブランドは知りませんでした。 >所詮模型ですから。 そうですね。 かっこよさそうなデザインをチョイスしたのかもしれませんね。 車名を冠した模型なのですから、 ちゃんとしたノーマルモデルを模して欲しいものです。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ... ご回答、ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (3)

• rgm79quel
回答No.3

バンパーはノーマルです。 グリルのダクトはディーラーオプションではないかと思います。

kyouichi-7
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。

kyouichi-7
質問者

補足

バンパーはエボVIIIのノーマルなものではありません。 三菱ランサーエボリューション公式サイトでご確認ください。 >グリルのダクトはディーラーオプションではないかと思います。 そのような(ディーラーオプションをつけた等)実車がありましたら、 教えて頂きたいということです。 憶測での不確実な情報を求めているのではありません。

noname#211632
noname#211632
回答No.2

そんなに精密なモデルではないので、そこまでこだわる事に無理があります。

kyouichi-7
質問者

お礼

• aihappa
回答No.1

そのようなおもちゃに何を求めるのでしょうか。

kyouichi-7
質問者

お礼

kyouichi-7
質問者

補足

社外品をつけたのならその旨、 オプションパーツとして明記しておいて欲しいなと思います。