• ベストアンサー

三菱ランサーエボリューション6 RSのホワイトのカラーナンバー

先日、三菱ランサーエボリューション6(以下、エボ6)のフロントバンパーを貰ったのですが、小傷が少々あるので部分的に塗装しようと思っています。  そこでなのですが、エボ6のカラーナンバー(色の名前の方がありがたいです)を知っている方いらっしゃいますか?  グレードはRSですので、ホワイトしかなかったと記憶しているのですが、それに代用できるカラーが欲しいわけなのですが…  忙しいのでディーラーに聞きに行く暇もないので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.2

スコーティアホワイトでカラーコードW83です。

redspace
質問者

お礼

情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• inaken11
回答No.1

カラーナンバーを知らなくて申し訳ありませんが、調べる方法はあります。 ボンネットを開けて、とこかに銘板が貼ってあると思います。 そこの一角にカラーナンバーの表記があります。 車によっては、ドアの開口部(空気圧が書いてあるところ)にあったりもします。

redspace
質問者

補足

調べたくても、既に車がない状態なのでわからない為、質問しました。