• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エアロパーツとフロントバンパーの修理について

板金で可能か、また金額等教えていただけたら幸いです。 本日妻に車を貸したところパーキングの車止めに内側から引っ掛けたらしくフロントのエアロ(前方から見ると10cmくらい、底の方10cmくらい、破片の飛び散りなし)が割れフロントバンパー左側が4cmくらい浮いています。 フロントバンパーとボディーの境目は少々塗装のはがれあります。 車種は三菱アウトランダーでフロントのエアロはロアで、価格は71000円です。 この状態でのおおよその価格がわかりますか? また、エアロ、フロントバンパーの板金の相場価格等わかれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数902
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)

板金というか、FRP補修になりますね。 全塗装なら3万前後、部分塗装なら2万ぐらいかと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。 そのくらいの金額であれば何とかなるかもしれません。 板金屋に持っていってみます。 バンパーの補修も合わせてですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fifaile
  • ベストアンサー率25% (622/2403)

コミで考えてます。 エアロ1点の全塗装が2万ぐらいのはずなので、+1万ぐらいかと。 ただ補修箇所の広さによるんで、こまかいところまではなんとも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 エアロ全塗装でも2万くらいなんですね。 参考にさせていただきます。