• 締切済み

フロントバンパー交換

平成17年式のNOAHをぶつけ、フロントバンパーを変えなければなりません。色は黒色でエアロがついていました。 ディーラーで頻々二変えるつもりですが、正確なお値段分かる方いらっしゃいますか??テンパってしまって乱筆ご容赦願います。 *ヤフオク購入はしない予定です。 *板金もしない予定です。

みんなの回答

• k-ayako
回答No.3

>正確なお値段 見積もりしないかぎりわかりません。 バンパーだけで済むのか固定しているパーツにゆがみが生じてそれも交換になるとかその部分の板金が必要になるとかパーツだけの値段ではありませんからね。 先日、マーチをぶつけられてバンパー交換&フェンダー交換で見積もり総額18万でした。バンパー部分だけで8万くらいだったと思います。ただ塗装がパールホワイトのため塗装にお金がかかるみたいでしたね。 ディーラーの場合、下請けに回してディーラーの取り分が上乗せされることが多いのでディーラーと板金専門の工場の2つで見積もり取ることをオススメします。

noname#147110
noname#147110
回答No.2

それだけの情報でわかる訳無い エアロも判らんし ぶつけようで付帯パーツも必要かもしれないのに その上正確なだと

• shippo
回答No.1

正確な値段はさすがにこの場ではわからないと思います。 エアロの種類によっても部品代が異なりますからね。 ディーラーに見積りをお願いしたほうがいいと思いますよ。 毎回利用しているディーラーであれば概算の見積りぐらいはすぐに出ると思いますよ。

このQ&Aのポイント
  • 以前から利用していたスギ薬局のパックご飯10個入りが、1ヶ月前より急激に柔らかくなったと感じています。家族も他社製品を勧め、一時的な変化を期待していましたが、改善が見られません。
  • 購入するパックご飯が急激に柔らかくなり、他社製品への切り替えを検討。スギ薬局の商品に戻ることを望んでおり、改善の意見を伝えたいと考えています。
  • スギ薬局のパックご飯が柔らかくなったことに不満を抱え、他社製品への切り替えを検討中。同様の意見もあると予想しており、再度硬さを元に戻してほしいと考えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう