• ベストアンサー

人生を変える方法?

友人が「これを実践すれば人生が変わる」と言ってました が、 信じないだろうから教えられないと言われてしまいました。 友人は3日目で変わったそうです。 ヒントは聞いたので わかる方教えてください。 毎日続けるには抵抗がある 何か道具が必要 2、3分で終わる人もいれば一日かかる人もいる 普通の人はまずやったことない 大昔は当たり前だった 現在は文明が発達したので必要ない 友人は起床後鏡の前で3分やっていた インドの蛇使いは自然にしているかも 心を洗う作業 簡単なこと です。 私はトイレ掃除と言ったら不正解と言われました。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんにちは。  文章を読んでいて、想像できるのは沐浴とかヨガですがいかがでしょうか。

syasin
質問者

お礼

返答ありがとうございます!