• ベストアンサー

ネットショップの解約について

楽天で、毎月(全12回)同じ日に花を送ってもらうのを購入しました 1回目、しおれてました 2回目、しおれてました 1回目は様子見しようという話になりました 2回目もしおれていたので、ショップに電話し解約したいと申しいれ わかりましたっと承諾してもらいました。 お詫びに、もう一度花を送らせてほしいと。 その花はしおれていませんでした。 メールにて、振込先を記載しましたが、ショップから返答なし。 このあとどう対応したらようでしょうか?? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

どのような対処になるのかはそのショップ次第ですね 今回に関してどうなのかは分かりませんがお金は先払いなのでしょうかね? 無理やりですが しおれているとは言え2回受けとっているので残り10回分の返金になるのか 最初の契約で途中解約はどんな事情があれ返金はなしとしているのであればそうでしょうしね