• ベストアンサー

心理状態

私の上司にすぐキレル人がいます。誰に対しても「このやろう」「まったくダメだな」。 全然関係のない人の車にも「このやろう」。まともじゃない。 常に誰か攻撃しないと気がすまないのでしょうか。 この人の心理はどうなっているのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 >常に誰か攻撃しないと気がすまない…人の心理 以下をご覧ください。 下等・無能・幼稚な人の心理です。 「職場で「自己価値を認めてくれ」と要望する女子社員ら」 http://okwave.jp/qa/q6665023.html ANo.9