• ベストアンサー

アンパンマン

tibizouの回答

  • ベストアンサー
  • tibizou
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

終わってしまったら悲しすぎます。 私はかばおくんが大好きなので、絶対に終わってほしくありませんが… でもかばおくんのグッズはもともとすくないか(^^;) きっと放送終了したら日本テレビの視聴者センターにクレームが殺到して 結局再放送することになるのではないかと思います。

関連するQ&A

  • アンパンマンについて

    先日のアンパンマンの放送にて非常に気がかりな点がありました。 臨床心理士などの方で児童心理に詳しい方教えていただけないでしょうか。 先日子供と一緒に観ていたアンパンマンでこんなシーンがありました。 アンパンマンの友達によってバイキンマンが自由に身動きが取れない状態に なっているところをアンパンマンがバイキンマンを倒してめでたしめでたし というシーンです。 大人の私からするとバイキンマンが悪さをできなくなっている状態で番組が 終わればよくアンパンマンの行為はやりすぎと思ってしまいました。 今後アンパンマンを子供に見せ続けるか悩んでいます。 ご意見をいただけましたら幸いです。

  • アンパンマンたいそう

    娘が「アンパンマンたいそう」という歌を児童館で覚えて大好きなので、生の映像&歌と接触したいと思い、アニメのアンパンマンを見たのですが、放送されていないみたいです。 昔放送してて、今はやっていないのでしょうか? DVDがあるのは知っていますが、アニメを見ていればそのうちまた放送されるのでしょうか??放送されるのであれば買わないでおこうかなーと思います。

  • アンパンマンの魅力とは

    はじめまして。 何度もこちらを利用している主婦です。 明後日2歳になる女の子の子供の事ですが… 1歳半過ぎからアンパンマンの魅力にやられてます(笑) アンパンマンの絵さえ書いてあれば 10分くらいは立ち往生し 買わないと解れば癇癪を起こす日々です。 これぐらいの年頃の子は、皆、アンパンマンにハマっているのですか? 洋服も一着だけアンパンマンを買ったのですが 乾いてないのに着たがる、 洗濯してないのに 見つけては着る… 見あたらないと癇癪を起こす… 三輪車はキティなのですが 他の子のアンパンマンの三輪車を見れば、物欲しそうにずっと見ています。 アンパンマンが好きなら、買ってあげれば良いのですが いつかアンパンマンに飽きてしまうのではないかと…ケチってしまいます。 前はガチャピンでした。 皆様のお子様は いつぐらいまで、アンパンマン大好きっ子でしたか? テレビではアンパンマンを一度も見せた事がないのですが、 どこで覚えたのか 「アンパンマン」の言葉はすぐ覚えました。 保育園などは行ってません。 子供を夢中にさせるアンパンマンが すごいと思い質問してみました。

  • アンパンマンはもう放送していないんですか?

    子供にアンパンマンを見せてやりたいのですが、 テレビではもうやってないんですか? レンタルか有料の放送でしか見ることができなくなってしまったのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 家の環境は ・地デジ 見れます ・BS放送 見れます

  • アンパンマンは食事をしない?!

    私は、良く甥っ子と一緒にアンパンマンを見るのですが 食事するシーンが数多くある中、 アンパンマンが何か食べているシーンは全くありません。 みんなが食事している時も、アンパンマンは一歩後ろで笑っているだけです。しかも、椅子(席)さえも用意されていません。 なぜアンパンマンは何も食べないのですか? バイキンマンもメロンパンナちゃんもショクパンマンもカレーパンマンもみんな食べている中、アンパンマンだけ・・・。 アンパンマンが何か食べているところを見かけた方はいらっしゃいますか? なぜアンパンマンが食事をしないかご存知の方いらっしゃいますか?

  • ご当地アンパンマン探しています。

    タイトル通り、地域限定のアンパンマンを探しています。 四国へ行くので、そのお土産にしたいのです。 作者が高知出身とのことなので、関東限定を探しています。 汐留のアンパンマンテラスや日テレ屋に、関東限定のお菓子やグッズはありますか? アンパンマン弁当やパンのセットは、この時期危ないので 断念しました。 3才くらいの女の子へのお土産です。 他に何かあったら教えてください。

  • アンパンマンのおもちゃについて

    アンパンマンに「きららちゃん」というキャラクターがいます。 その「きららちゃん」のグッズ(お面や星のスティック?)を探しているのですが、どなたか見かけたことありますか? 同様にロールパンナのリボンのような武器も。。。 インターネットで探してみたのですが見つかりません。 子供達がほしがっているのですが、 ない物はあげられませんがもしあるなら買ってあげたいと思いまして。。。 どなたか情報をご存じであれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 広島でアンパンマンの放送はされていますか?

    広島でアンパンマンの放送はされているでしょうか?もしされていましたら日時等教えて下さい。

  • 何でアンパンマンばっかりなの???

    今日旦那から聞かれた事なんですが、「何でアンパンマンしか顔を食べさせないのか?」と・・・。 確かに私が観た事がある中ではアンパンマンしか、お腹がすいて困ってる人には顔を食べさせてあげてないような・・・。 何で、よく出ているカレーパンマンや食パンマンは顔を食べさせないんでしょうか? 実際は食べさせた事があるのかも知れませんが、アンパンマンが食べさせる方が多いような・・・。(カレーパンマンがカレーライスを振舞ってるのは観た事があります) “主役だから仕方がない・・・”と言うんじゃなく、なんだか納得できる理由は無いでしょうか? 皆さん、なんだか納得出来る面白回答を考えていただけないでしょうか?

  • バイキンマンですが、アンパンマンに勝てません。助けてください

    こんにちは、皆さん。バイキンマンです。 私、バイキンマンは、毎日毎日アンパンマンにやられていて、非常に困っています。 こちらが一人で立ち向かっても、あちらは バタ子、ジャムおじさん、 などと組んでいて、倒しても倒しても アンパンマンが立ち向かってきます。 どうしたらアンパンマンに勝てるでしょうか?教えてください。 お願いいたします。