• ベストアンサー

牛乳について

ここ2週間ぐらいずっと牛乳を飲むとおなかが痛くなったり、下痢になったりします((+_+)) まだ中学生なので、学校の給食で飲まないといけないのですがどうしたらいいですか? 4月中までは全然飲んでも何も起こりませんでした(-_-;) 今までは牛乳アレルギーでもなかったのですが・・・・・・・・ 病院で見てもらった方がいいですか? 急に牛乳アレルギーになることってありますか? 教えてください(>_<)  お願いします(>_<)

noname#155539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、高校の時、背長けを伸ばしたくて、毎日、1リットル、飲んでいました。しかし、健康状態は、よくなく、「風邪をひいたり」「鼻が詰まったり」「息がうんこ臭かったり」「関節が冬になったら悪くなったり」「羊のうんこが3日に1回しかでなかったり」しました。・・・・非常に悪かったです。・・・しかし、高校を卒業して、ある時、セブンイレブンに「ハブ茶がある!」と何故か?思いつき、買いに行き、飲んだところ、便が沢山出ました。・・・(これが、自然医学の出発点です。)・・・・飲まなくても良いと思いますよ。・・・私なら、牛乳瓶を便所に持っていき、流しますよ。・・・(害は、飲まなくても良いですよ。)・・・・最近は、高校でも、肉の代わりに、「納豆を食べなさい!」と選手たちに通達があるぐらいですから・・・・先生たちが、必ずしも正しいとは限りません。・・・悪いと分からずに指示している場合もあります。(時代遅れ)・・・牛乳の実験を言いますと、=「牛乳中に80%含まれているカゼイン蛋白質を5%摂取しても最強級の癌細胞は増殖しないが、4倍に増やすと、20倍に増殖した。この事は、すべての動物性蛋白質に言えることである。」・・・・危険が分からずに飲ませるパターンもありますよ。・・・・お母様に言って、「今日から、玄米菜食、御願いします。」・・と言ってみませんか?・・・おなかが痛いときには、「味噌汁」「納豆」です。・・・あまり薦めませんが、ヨーグルトも良いですよ。(ヨーグルトは、牛乳の蛋白質を食べてくれます)・・・よろしいでしょうか?・・・私の経験です。・・・・貴女様が、私の娘ならば、「捨てなさい!代わりに薬草茶を持って行きなさい!」ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます(●^o^●) 牛乳は残します☆ 納豆は好きなので毎日食べるようにします♪