• 締切済み

嵐 国立orドーム

今年2011年に、嵐のFCに入りました☆ 初心者です!! コンサートには"絶対"行きたいのですが・・・ (出来れば最前列がいい・・・・) 絶対なんてありえないですけど 国立とドーム どっちが当たる確立高いですかね? 第一希望は国立ですが、最前列に座りたいので・・・ 至急回答お願いします

みんなの回答

回答No.4

ドームの方がいいと思います。国立は人気なので、当たる確率が低いとおもいますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nino125
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

最前列など言ってられません コンサートが行けるだけで最高と思った方がいいですよ それに 嵐のチケットは抽選で席も抽選なので もう 運にかけるしかありません 倍率は やっぱり国立が強いですね ドームでは  ツアー初日(今年は京セラ)、 ツアー最終日オーラス(今年は福岡)、 京セラドーム( 会場が大阪で日本の中心のために地方から色々な人が集まります) なので それ以外が当たりやすいと思います でも期待しすぎはだめです いまや嵐のチケットは ファンクラブに入っていても手に入りぬくいです いまの時点で ファンクラブ入会人数が100万人を超えています なので 倍率はホントに高いです わたしは 今年と去年 京セラが当たって参戦しましたが 今年も 当日の1週間前くらいにチケットが届いて初めて席がわかるので ‘ここの席がいい!’なんていってられませんよ(泣) わたしは 幸い 今年は すごく近くで見られて ファンサももらえました チケット当たるといいですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nino125
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

最前列など言ってられません コンサートが行けるだけで最高と思った方がいいですよ それに 嵐のチケットは抽選で席も抽選なので もう 運にかけるしかありません 倍率は やっぱり国立が強いですね ドームでは  ツアー初日(今年は京セラ)、 ツアー最終日オーラス(今年は福岡)、 京セラドーム( 会場が大阪で日本の中心のために地方から色々な人が集まります) なので それ以外が当たりやすいと思います でも期待しすぎはだめです いまや嵐のチケットは ファンクラブに入っていても手に入りぬくいです いまの時点で ファンクラブ入会人数が100万人を超えています なので 倍率はホントに高いです わたしは 今年と去年 京セラが当たって参戦しましたが 今年も 当日の1週間前くらいにチケットが届いて初めて席がわかるので ‘ここの席がいい!’なんていってられませんよ(泣) わたしは 幸い 今年は すごく近くで見られて ファンサももらえました チケット当たるといいですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

最前列なんて贅沢は言ってられません。 嵐のコンサートチケットは今や超レアもの。 当たるだけでもすごいんですから そういうことはファンとして言ってはいけません。 国立かドームの当選確率はその年によって変わったりしますが、 やはり強いのは国立。 当たりやすいのはドームと考えておいた方がいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

今年はまだツアーも決まっていないので決定とはいえませんが、嵐は今年から国立はやらないとファンの間では言われてますよ。 なのでもしツアーとなってもドームツアーだけなんじゃないでしょうか。 最前列に座りたいのは皆同じですけど、まあ当たる確立は厳しいでしょう。 嵐は、当然ご存知とは思いますが基本的に1人1会場しか申し込めません。 第一希望があたらなければ第二、第3希望の会場に回される可能性も高いですし、そもそもFCに入っていてもあたらない人が山ほどいるので、絶対にいきたいのであれば、FCに家族名義などで複数口入るか、ファン友達と強力し合ってチケットの確保をする人がほとんどです。 数年前まではやはり関東圏よりも、札幌ドームとかのほうがあたる確率は高かったみたいですが、ここ1、2年はどこの会場でも確率は同じです。 嵐のライブは天井席でも当たればラッキーです。

noname#201168
質問者

お礼

やはり人気ありますね嵐 とにかくその会場に行けるだけでも、幸せなんですね でも国立はやって欲しいものです 丁寧に説明ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嵐コンサート 2011

    今年初めて 嵐のコンサート申し込み ました!! で、私は第1希望に 国立の1日目(金) だけで申し込んだの ですが、 今年の倍率は やはり国立が1番倍率 高いんでしょうか? また国立1日目は 平日で2日目は土曜で すが、1日目の方が だいぶ当たりやすか ったりはしますか? 嵐のFC会員数は かなり多いので、 どこも非常に当りにくい とは思うんですが、 少しでも違いがあれば 知りたいと思いました!! また、第1希望しか 書いていないというのは 当落に影響しますか? お時間があれば 教えてください(^^ゞ 今日からメールが来る みたいですね!! きちんと申し込んだ方 が少しでも多く嵐に 会えますように。

  • ~嵐コンサート~

    ~嵐コンサート~ 嵐の国立魂参加します!2日目にいきます。 そこで質問なんですが・・・9月8日発売の「loverainbow」 はコンサートで歌ってもらえるんでしょうか? それとも国立はなしでドームからなんでしょうか ややこしい質問ですみません(汗 回答よろしくお願いします^^;

  • 嵐・国立競技場のコンサートについて

    初めまして,早速ですが回答をお願い致します。 私は嵐のFC会員に入っており, 今年の嵐・国立競技場のコンサートに 見事当選しました。 嵐のファンになってまだ短く, 今回が初参戦になるコンサートです。 そこで皆様に質問なのですが, 1・コンサートのSHOPは何時頃から開店するのか? 2・会場の開演は何時頃からなのか?  (コンサートが始まる時間はPM5:30~です) 3・1の質問と似ているのですが, SHOPで商品を購入する場合は大体何時間ならぶのか? (↑波はあると思いますが,体験談でも構いません(>_</)) 質問が多くて恐縮ですが,ご存知の方は宜しくお願いします(>_</) 他にもアドバイスや注意点等があれば,宜しくお願いします。

  • 【嵐】ドームコンサートの座席について

    嵐の東京ドームコンサートに行こうと思っていますが、 2つの座席でいますごく迷っています・・・ (1)スタンド1階正面の後列 か (2)2階席(端っこの方)の最前列 コンサート行ければどこでもと思っているのですが、ちょっとでも見えるほうが・・・と思いまして。 (1)の方はバックネット裏というのがちょっと引っかかってまして^_^; (2)の方はかなり高いとこから見るようになるんですが、オーラスの30日なんです。 ジャニコンもドームも初めてなので、まったくわかりません。 何かアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 嵐2010-2011年コンサート「僕と君の見ている風景」についてです。

    嵐2010-2011年コンサート「僕と君の見ている風景」についてです。 去年は10周年で大勢の人が注目していて、 チケットも即完売でしたが今年も同じようなことになると思いますか? 国立のチケットが完売するかが疑問なのですが・・・? FCの中でも一名義につき一回(国立+ドームで)しか応募できないので少し不安です・・・ みなさんはどう思いますか??

  • 嵐の国立のコンサートには

    嵐の国立のコンサートには 親子席はありますか? もしあったら、立っては いけないのですか? 回答お願いします

  • 嵐コンサート 東京ドームと札幌ドームはどちらが大きいですか?

    いつもお世話になっております。 嵐10周年コンサートが始まっていますが、 私は第一希望の東京ドームが外れて、札幌ドームのオーラスに振り返られてしまいました。 どうしようかすごく迷っているのですが、 札幌ドームは東京ドームより大きいですか? 音響のよしあしなど、比べてみてどうか教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 嵐の2010年のコンサートはどうなると思いますか?私はドーム+アリーナ

    嵐の2010年のコンサートはどうなると思いますか?私はドーム+アリーナが良いなと思っていますが、今の嵐さんの多忙なスケジュールでは無理ですかね?? 予測で構いませんので回答宜しくお願いいたします。

  • 嵐のコンサートについて質問です。

    嵐のコンサートについて質問です。 初めて、申し込むので分からないことがあります 第一希望~第三希望まで書いたら 第一希望分~第三希望分までのチケット代って 払うんですか?? 1公演4枚までって言うのは 例えば、東京ドーム11/19公演が4枚までって 事ですよね?? あと、第一希望が国立で、第二~第三希望が東京ドーム とかって出来るんですか?? 初めてなので分からないので詳しく教えて 下さるとありがたいです。

  • 嵐のドーム コンサートについて グッツ関係の事で。

    よろしくお願いします 嵐のドームのコンサートが始まっていると思いますが 今年でも、今まででもよいのですが外で、グッツ販売が されてますよね。国立の時もありました。 それで、ドームのコンサートに参加できる場合なんですが 例えば全部ではなくて、主なもの (たとえば、パンフ・うちわ・ペンライトなど) そういう、限定されたものだけでも、中で売ってないの でしょうか。 今まで他のアーティストのコンサートに何回か行きましたが 大抵、中でも何かは売ってたと思います。 国立の時に友達数人で、友人にまとめて買ってきてもらったのですが その時はグッツだけを買いに行くといくことだったので 頼んだのですが、その中で個数の勘違いで人数が合わなくなってしまい 足りない分はドームで。という事になったんですね、 なので今回頼もうと思っていたんです ですが今回友人は、チケットがありコンサートを見れるのです。 仕事でギリギリになるので、列に並んでグッツを買う時間は さすがにない~とのことで中では売ってないのかな?という 話になり、そういえば全種類ではないけど、大抵のコンサートで 何かは限られたものだけは売ってること多いよね という話になったので、教えていただこうと思いました。 もし中では何も売ってないのなら買いに行こうかな?と思って 話し合っていたところなんです。 国立もずいぶん早く開場していたようなのですが やはり中では何も売ってなかったのでしょうか。 今週ドームがあったと思うんですが 行った方や良く行かれる方、教えていただけましたら 助かります。よろしくお願いします。