• ベストアンサー

嵐の2010年のコンサートはどうなると思いますか?私はドーム+アリーナ

嵐の2010年のコンサートはどうなると思いますか?私はドーム+アリーナが良いなと思っていますが、今の嵐さんの多忙なスケジュールでは無理ですかね?? 予測で構いませんので回答宜しくお願いいたします。

noname#112082
noname#112082

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私の勝手な妄想ですが、 また、アジアに行くのかなぁ~と思います! 最初にアジアライブを行ったのは、2006年 そして、2008年も2度目のアジアツアーへ行きました! 今、2年おきにやってたと考えると、 今年はアジアへ行くのでは、、、と思います! そして、国立・5大ドームもやると思います! ただ、夏あたりが、始まりだと思いますよ!

その他の回答 (2)

• 2n0
回答No.2

こんばんは!! これはあくまで私の個人的な意見ですが…嵐のメンバーは去年もギリギリまで「アリーナツアーができないか」と検討していたそうなので、アリーナツアーの可能性も0ではないと思います☆ しかしそうなると動員数を増やすことが今の嵐さんのスケジュール的には難しくなるので…やはりドーム公演は外せないかな、と。 となるとやはりドーム+アリーナになるのかな、と私も思っています!! 国立は動員数は多いですが3年連続でやってしまうと特別感が薄れてしましますしね('`;) そして、前者の方も言っておられましたが、マナーの悪いファンが増えるのは悲しいですね…。私も去年のコンサートでファンのマナーの悪さを実感しました。 嵐さんが毎年きちんとコンサートをやってくれる分、私たちも最低限のマナーは守れるようにしたいですよね!! 長々と失礼しました。

noname#112306
noname#112306
回答No.1

まだ、分かりませんが…。 でも、今年もすごい場所でコンサートをするのは人気である以上間違いないと思います。 いくら嵐さんが多忙でも、去年はちゃんとファンのためにコンサートをしてくれましたしね! 今年も、素敵なライブにしてくれると思います!! ただ、マナーの悪いファンの方たちが年々増えるのは、 とても悲しい事ですよね…。