• 締切済み

札幌ドームでの嵐コンサートが当たったのですが、アリーナの座席がよくわか

札幌ドームでの嵐コンサートが当たったのですが、アリーナの座席がよくわかりません! 詳しい方、教えていただけますか?★ アリーナ席D11の32番です★ 花道には近いのか、良い席なのか、ファンサをうけれる席なのか…回答お願いします(^O^)

みんなの回答

• townsx2
回答No.1

まんなから辺に有ります ファンサービスは、ここの質問欄見てたら来てくれると思いますw http://zaseki-hyo.com/hokkaido/sapporo_dome/index.html