• 締切済み

京セラドームで行われるコンサートに参加するのですがアリーナ席は初めてな

京セラドームで行われるコンサートに参加するのですがアリーナ席は初めてなので埋もれてしまって見えにくかったりするのではと不安です。座席はアリーナAブロック15列2桁番です。見やすい座席なのでしょうか?

みんなの回答

noname#113385
noname#113385
回答No.1

メインステージはどの位置でしょう? まぁどの位置にあるにせよ、一番近いのがAブロックになります。 とりあえず、こちら見ていただきまして(基本Bパターンの方) http://zaseki-hyo.com/osaka/osaka_dome/index.html Aの何ブロック(数字ね!!)かによって見え方はずいぶん違います。 A1なんかだと、メインステージの高さや形状によっては ステージ向かって右端(つまり反対側)の方はまったく見えない可能性もあります。 埋もれる心配はまぁないと言っていいでしょう。 あなたの身長にもよりますが。 むしろ、メインステージの高さが非常に高く ずっと上をむいてなきゃいけなくて首が疲れた なんて可能性もあるかも。 はっきり言ってすごくいいお席だと思いますよ。 楽しんできてくださいね^^v

koro117
質問者

お礼

埋もれずに見れる座席のようなので安心しました。思い切り楽しめそうです。どうも有難うございました。