• 締切済み

京セラドームのコンサートの座席

今度、KAT-TUNのコンサートに行くのですが、座席が京セラのHPを見ても分かりません。 1ゲートアリーナ A10ブロック 57番と書いてあるのですが… 分かる方教えてください!!

みんなの回答

• kis516
回答No.2

KAT-TUN当選おめでとうどざいます! 座席について、私のわかる範囲でお答えしたいと思います。 昨日KAT-TUN東京ドーム公演に参加してきました。 その時の座席なのですが、アリーナAブロックは アリーナ席の中で1番前のブロックになります。 10ブロックはメインステージ端付近だと思います。 次に座席番号になりますが、 ほとんどの公演での横列の座席の数は だいたい13席程度になるかと思います。 ですのでアリーナ席の最前列ではありませんが 前方列であることは間違いないです。 アリーナ席は会場に入ってみるまで ちゃんとしたことが分かりませんので あくまで参考程度と思っていてくだい。

noname#85174
noname#85174
回答No.1

アリーナの座席表はないですよね。 今回のKAT-TUNの場合、 メインステージがどこなのか私にはわからないので…。 外野席でいいんですか? KinKiコンで京セラに行ってますのでその経験をお答えしますけれど 外野席側がメインステージだとして ステージに近いほうからA・B・C…の順に縦に並んでます。 ブロックは横方向、ステージに向かって一番左 三塁側が1ブロックです。 ちなみに、昨年のKinKiコンは一番端は11ブロックだったような。 またそのブロックごとに、前の左端から席番がついてます。 一列何番までだったのかが記憶になく…。 57番が一列目ではなかった、ということだけは確かです。 KinKiコンと同じパターンならいいのですけれど。 お役にたてますかどうか…。