• 締切済み

嵐のコンサート(大阪ドーム)について

4月の大阪ドームでの嵐のコンサートのチケットが取れたので行こうと思います。小学4年生の娘と娘の友人を連れて行くのですが、席が上段(2階席?)です。 嵐(ジャニーズ)のコンサートは皆さんやはり総立ちですか?だとすれば身長150センチに満たない娘は前が見えなくなると思うのです。 ジャニーズのコンサートは割りと小学生の方も行っておられるようですが、皆さんどうしていますか? 漠然とした質問で申し訳ないですが、行った事のある方の情報お待ちしてます。

みんなの回答

• -Dorako-
回答No.1

こんにちは。嵐のファンです。 コンサートではMC以外は総立ちです。 私は身長が低くて150cmなのですが、コンサートで困ったことはほとんどありません。 アリーナ席だとたまにつらいことはありますが、2階席なら段差があるから大丈夫だと思います。 ちなみに私の場合は2階席の方がステージが良く見えるので好きです。 前の人がかなり大きい人だったら困るかもしれませんが完全に見えないと言うことはないので安心して下さい。 私は大阪ドームには行った事がないので参考にならなかったらすみません。

right_hand
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 以前ポルノのコンサートではアリーナだったので見えなくて残念な思いをしたのですが、段差があれば大丈夫ですよね。 安心しました。 ありがとうございました。