• 締切済み

嵐コンサート 2011

今年初めて 嵐のコンサート申し込み ました!! で、私は第1希望に 国立の1日目(金) だけで申し込んだの ですが、 今年の倍率は やはり国立が1番倍率 高いんでしょうか? また国立1日目は 平日で2日目は土曜で すが、1日目の方が だいぶ当たりやすか ったりはしますか? 嵐のFC会員数は かなり多いので、 どこも非常に当りにくい とは思うんですが、 少しでも違いがあれば 知りたいと思いました!! また、第1希望しか 書いていないというのは 当落に影響しますか? お時間があれば 教えてください(^^ゞ 今日からメールが来る みたいですね!! きちんと申し込んだ方 が少しでも多く嵐に 会えますように。

noname#166233

みんなの回答

noname#136625
noname#136625
回答No.2

こんばんわ どこの倍率が高いのかわかりませんが… ともかく、どこも倍率は高いでしょうね…   昨夜21時過ぎにメールが来ましたが、題名には大阪・札幌公演申し込みの結果みたぃに表記してあったので、当初の予定通り公演日程の早い順から結果出ているのでしょう。 周囲には当選・落選両方います。 第一希望のみの人もいれば第二希望まで希望した人もいて様々です。抽選ですから【運】なんですかねぇ… 国立、行けたらぃいですね♪

質問者

お礼

もはやちょっとした 工夫も意味ないですよね…私に、秘められた驚異的【運】があることをただ祈るのみです>< ありがとう ございました!!

noname#138770
noname#138770
回答No.1

今年は107万の人が応募できるそうなのでどこも倍率は高いと思います… また平日だから当たる可能性は高いというのもなくなってきてます。 みんなどうしても当たりたいからと学校を休んで行くという人もいますから…

質問者

お礼

107万人ですか(--;) 今回も激戦ですね そうですよね(・ω・`) 教えていただき ありがとうございます!!