• 締切済み

嵐コンサート 2011

今年初めて 嵐のコンサート申し込み ました!! で、私は第1希望に 国立の1日目(金) だけで申し込んだの ですが、 今年の倍率は やはり国立が1番倍率 高いんでしょうか? また国立1日目は 平日で2日目は土曜で すが、1日目の方が だいぶ当たりやすか ったりはしますか? 嵐のFC会員数は かなり多いので、 どこも非常に当りにくい とは思うんですが、 少しでも違いがあれば 知りたいと思いました!! また、第1希望しか 書いていないというのは 当落に影響しますか? お時間があれば 教えてください(^^ゞ 今日からメールが来る みたいですね!! きちんと申し込んだ方 が少しでも多く嵐に 会えますように。

noname#166233
noname#166233

みんなの回答

noname#136625
noname#136625
回答No.2

こんばんわ どこの倍率が高いのかわかりませんが… ともかく、どこも倍率は高いでしょうね…   昨夜21時過ぎにメールが来ましたが、題名には大阪・札幌公演申し込みの結果みたぃに表記してあったので、当初の予定通り公演日程の早い順から結果出ているのでしょう。 周囲には当選・落選両方います。 第一希望のみの人もいれば第二希望まで希望した人もいて様々です。抽選ですから【運】なんですかねぇ… 国立、行けたらぃいですね♪

noname#166233
質問者

お礼

もはやちょっとした 工夫も意味ないですよね…私に、秘められた驚異的【運】があることをただ祈るのみです>< ありがとう ございました!!

noname#138770
noname#138770
回答No.1

今年は107万の人が応募できるそうなのでどこも倍率は高いと思います… また平日だから当たる可能性は高いというのもなくなってきてます。 みんなどうしても当たりたいからと学校を休んで行くという人もいますから…

noname#166233
質問者

お礼

107万人ですか(--;) 今回も激戦ですね そうですよね(・ω・`) 教えていただき ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 嵐のコンサートについてです。

    嵐のコンサートについてです。 私は第一希望が名古屋で 第二希望と第三希望が国立です。 第四希望のところは「いつでもどこでもよい」 としました。 昨日電話したところ国立の当落結果で「抽選中です」といわれました。 第一希望の名古屋は落ちてしまってるんでしょうか

  • 嵐 コンサート

    2011年、今年の嵐のコンサート 「ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”」の チケットの申込方法について質問です。 私と姉がFCファンクラブ会員なのですが 例えば… 代表者:私(FC会員)同行者:母(非会員) 第1希望:07241A 第2希望:09021A 第3希望:01071A 代表者:姉(FC会員)同行者:母 第1希望:01071A 第2希望:07241A 第3希望:09021A このように同行者が同じで 第1~3希望の公演日程を入れ替えただけて 希望日程がかぶってる場合 申込は無効になるのでしょうか? 手違いですでに、この様な状態で 申し込んでしまって…(;_;) よろしくお願いします(>_<)

  • 嵐のコンサート申し込みについて

    嵐のコンサート申し込みについてです。 私と友人がFC会員で、今回のコンサートに応募しようという話になっていて、 第一希望の公演を互いにずらし、同行者として複数公演に申し込もうとしいたのですが、 申し込みページに、「会員番号での同一公演への複数申し込みは無効になる」とありました。 ということは、 もし私が第一希望を「A(例えです)」の公演、第二希望を「B」にして、 友人が第一希望を「B」、第二を「A」にしていた場合、 同一公演への複数申し込みとして、無効になってしまうのでしょうか? また、会員番号を記入しなければ、 同一公演でも平気なのでしょうか?(ばれそうですが・・・)

  • 嵐 コンサート について

    現在高校2年です。 嵐が好きで、でも今まで FC会員ではなかったのですが、今年の6月10日に やっと郵便局で振り込む ことができました!! ですが、いろいろな 質問を見ると今年のコンサートは5月31日までに 会員である方に優先権 があるみたいで… 私は6月に振り込んだ のに一昨日、ギリギリで FC入会手続き完了と会員番号が書いてある封筒に 青い紙でコンサートの案内が 届きました!! で、もう早速申し込ん だのですが、 どういうことでしょうか?私は優先権ない はずだと思うんですが… もしこれがいけない ことだったブラックリストか なにかにのってしまう のではと心配になり、 質問させていただき ました。 みなさんは案内がハガキ で来ているみたいですが 私は普通の青い紙でした。 あと、その5月31日に 会員の方対象というのは どこに書いてあった のでしょうか? もしよろしければ、 たぶんでよろしいので 答えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐コンサート申し込みについて

    質問です。 今年の11月に名古屋で行われる嵐のコンサートに応募したいのですが、私は自分合わせて友達と2人で行く予定です。 ここで問題がありまして…。 私もその友達もファンクラブに入っています。お互いで申し込みをしたいのですが、同行者情報を見ると「嵐FC会員の同行者の方は会員番号+氏名」と書かれています。 お互いで申し込みをすると会員番号がダブってダメになるって事はないですか? 初参戦なので是非とも教えて下さい!

  • 2009嵐コンサート

    先週FCの申込をしましたが、会員証が届くには最低でも2週間はかかるようです。国立ライブのチケットですが、会員の方は申込が始まっているのでしょうか?始まっているのでしたら、締め切り日を教えていただけないでしょうか。

  • 嵐 コンサート チケット

    最近嵐のFC会員に なった者です!! 先日、嵐のコンサートに 初めて申し込んだのを きっかけにコンサートについて たくさん調べてみました。 そこで、Jチケットという 言葉をよく見かけるのですがそれは何でしょうか? そこでチケットを申し込んだ という話を聞きますが、 それはジャニーズ公式の機関でしょうか? FC会員が、Jチケットと呼ばれている所でも申し込んでいいんでしょうか? 重複になりませんか? また、今年は国立のチケット 一般販売はあるでしょうか? どっかで、プレイガイドはドーム公演だけっていうのを見たような… もう終わってしまった京セラはありましたか? あと、8月6日の東京ドームでのグッズのプレ販売行こうと思ってるんですが、 混みますかね? もう終わった公演も ありますし、当選した方はその公演の日に買うでしょうし、私はあまり混まないと思っているのですが… 販売開始時間の1時間前は 早いですかね(^^;? あぁ… 君のために僕がいる 聞いてたら泣けてきました…良い曲ですね。 なので、コンサート落選から 立ち直る時のポジティブな 考え方も教えてください。 コンサート行けないって 結構辛いですね。 これを乗りきった先輩ファンのみなさま、すごい…(TT) 質問も多く、長くなって しまいましたが どなたか教えてくださると嬉しいですm(__)m

  • 嵐 ファンクラブ会員のコンサート申し込み方法

    こんにちは。 最近嵐のファンになったものなのですが、最近10周年記念コンサートが発表されましたよね。 ずっとファンクラブに入ろうと思っていたので、遅いですが発表があった6/25に早速入会しました。 どうしても国立のライブに行きたくて、入会したのですが、 国立の申し込み締め切りが7/13なので、もう不可能だとか・・・・ そこで疑問に思ったのですが、ファンクラブに入っていると、コンサート申し込みの通知が届くと聞いたのですが、それがないと申し込みできないのでしょうか?? 会員証があれば、申し込みができると思っていたのですが・・・ 会員証があれば申し込みできるのならば、奇跡的に13日までに届けば申し込めるなと考えたので・・・ ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 2011年の嵐のコンサート葉書申し込みについて

    2011-2012年の嵐さんのコンサートツアー「Beautiful world」に、 葉書で申し込みをした方にお聞きたいです。 私は国立競技場公演を葉書で申し込みしたのですが、 結果は届いておりません。 当落結果案内の番号に電話をしても「現在抽選中です」になってしまいます。 同じ国立競技場公演を申し込んだ方でご当選された方は、 既に葉書か電話が来ているのでしょうか? 当たったか外れたかもわからないので、少しでも情報を下さるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 嵐5×10コンサート申込み

    嵐5×10コンサートに申し込んだのですが、第一希望の福岡に落選しました。 ですがまだ返金通知がきていません。 確か第三希望あたりを名古屋にしたと思うのですが、そちらの当落報告まで分からないということなんですかね。。。

専門家に質問してみよう