嵐コンサートについて

このQ&Aのポイント
  • 嵐コンサートについての質問:公演優先権について疑問がある
  • 高校2年生の私は嵐のファンで、6月にFC入会手続きを完了したが、優先権があるのか心配
  • 問題は5月31日までにFC会員になっている人に優先権があることで、自分は6月に振り込んだため心配
回答を見る
  • ベストアンサー

嵐 コンサート について

現在高校2年です。 嵐が好きで、でも今まで FC会員ではなかったのですが、今年の6月10日に やっと郵便局で振り込む ことができました!! ですが、いろいろな 質問を見ると今年のコンサートは5月31日までに 会員である方に優先権 があるみたいで… 私は6月に振り込んだ のに一昨日、ギリギリで FC入会手続き完了と会員番号が書いてある封筒に 青い紙でコンサートの案内が 届きました!! で、もう早速申し込ん だのですが、 どういうことでしょうか?私は優先権ない はずだと思うんですが… もしこれがいけない ことだったブラックリストか なにかにのってしまう のではと心配になり、 質問させていただき ました。 みなさんは案内がハガキ で来ているみたいですが 私は普通の青い紙でした。 あと、その5月31日に 会員の方対象というのは どこに書いてあった のでしょうか? もしよろしければ、 たぶんでよろしいので 答えてください。 よろしくお願いします。

noname#166233

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunomi
回答No.1

ファンクラブ入会おめでとうございます♪ コンサートの申し込み対象者(5月末日で有効会員であること)はツアー決定のメール伝言板に書かれていました。 でも、6月に入ってから手続きされた方にもハガキは届いているようです。 案内が入っていたのですから、申し込んでブラリに入るようなことはありませんし安心して下さいね。 抽選には含まれるような気はしますが、あまり期待しない方がいいかもしれません。 お互いに当たりますように・・・。

質問者

お礼

ありがとう ございます!! 救われました(><) やっぱり6月からの人は 当たりませんかね… お互いに 当たるといいですね!! 本当にありがとう ございます(^-^)