• ベストアンサー

嵐の2009コンサート

6月に入ってから、嵐のFCに入会手続きをしたのですが、 今日までにまだ会員証など届いていない状況です。 ですが、09年度のコンサート日程の発表になってしまったのですね・・。 このままだと抽選権利も得られないのでしょうか? 御存じの方、教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYASHIN
回答No.3

ajfajfajfさん、返信が遅くなり、ゴメンなさい。 あれから調べてみましたが… 残念ながら、最近は状況が変わってきているようです。 ゴメンなさい。 ajfajfajfさんのような状況にある場合の、説明文の記載が一切ありませんでした。 でも、もしかしたらと言う事もありますし、全く希望ゼロではないと思うので、早急に下記の方法を試してみてはいかがでしょうか? ①コンサート事務局(TEL 0570-000-014 平日11時~17時)に、明日にでも直接電話にて、問い合わせしてみる。           ②〒107-8534 JFC/コンサート事務局宛てに、速達切手(返信ハガキの方にも、忘れずに貼る)を貼付した、問い合わせ往復ハガキを出す。 連絡可能な電話番号を記載していたら、良いかも?              無事!!申し込み出来るよう、私も祈っていますネ。

ajfajfajf
質問者

お礼

2度目のアドバイス、ありがとうございました。 ダイレクトに拝見しておりましたのに、お礼が遅くなって失礼致しました。 実は、あの後、入会手続完了のご連絡が届き、ツアーのご連絡も頂く事が出来ました。 本当に、ホッとしました。 ジャニーズのファンにご回答者様の様な親切な方がいらっしゃるのがあかり、 本当に嬉しいです! 私の為に、色々調べて下さって、本当に感謝します! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• SAYASHIN
回答No.2

はじめまして~。SMAP同様嵐も同じだと思うのですが…会員に入りたてで、年会費支払済であれば(但し初年度のみ)、コン事務から届く振込み用紙でなくても、郵便局にある青色の振込み用紙使用での、チケット申し込みOKだと思います。但し振込み用紙の備考欄に、多分?ハッキリ分かりやすいように、「入会手続き中」と書き添えなければいけなかったと、思います。また改めて、去年のコンサ申込書見て、調べてみますネ。取り合えず今夜は、現在分かってる事だけを、一先ずお知らせしておきますネ。

ajfajfajf
質問者

お礼

〉コン事務から届く振込み用紙でなくても、 〉郵便局にある青色の振込み用紙使用での、チケット申し込みOKだと思います。 本当ですか????!(涙) ただえさえ、倍率の高い状況らしいのに、抽選申し込みも出来なかったら悲し過ぎで・・。 とても貴重で、希望の持てるアドバイス、ありがとうございました。 もしも、更なる情報をご確認頂けましたら、教えて頂けると嬉しいです。 今夜はありがとうございました。

• moutan3
回答No.1

FCの入会手続きの進捗状況はわかりませんが、今日27日にFCからダイレクトメールが到着しました。 コンサートの申込書も同封されていました。 参考になるかどうかわかりませんが、情報まで。

ajfajfajf
質問者

お礼

貴重な御回答、本当にありがとうございます!! そうなんですね・・今日届いたんですか。 申込みも出来なかったら、悲しすぎるなぁ・・。 とにもかくにも、ありがとうございました。