• ベストアンサー

カーナビ:ECLIPSE AVN669HD

カーナビ初心者です。 ナビゲーション機能で、初期状態からこれは設定した方がいい!というものが あれば教えていただけないでしょうか。 行動範囲は200キロ以内(都会は除きます)ですが、とにかくとろいので、 ナビゲーションシステムにかなり依存すると思います。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

設定とは違いますが、地図データの更新をされておいた方が良いでしょう。 http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/map/hdd_navi/05_10/index.html 価格がネックですし・更新しても1年前のデータなのでこの1年間の変更点は入っていませんが。

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

勿論、地図の更新です。 これをしとかないと。。新しくなって道に行くと分からない・・みたいな事がある。

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございます。