映画に誘われて脈あり?恋愛経験ない私の戸惑い

このQ&Aのポイント
  • 高校3年生の私が気になる相手に映画に誘われました。歳の差は10歳ほどありますが、相手はいつも優しく、私のことが気になる様子です。
  • バイト先で出会った相手からのメールやり取りもあり、休んでしまうと寂しいとまで言ってくれます。そしてついに映画に誘われ、車に乗せてくれるとも言われました。
  • これは脈ありと考えてもいいのでしょうか?私自身恋愛経験がなく自信がないため、戸惑っています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって脈ありですか?

気になる相手に映画に誘われました。 私は高校3年生の者です。その相手とは10歳くらい離れています。 出会ったのはバイト先で、その人の方からメールをもらい、時々メールのやり取りをしています。 なぜかこんな年下の私にいつも優しくて、バイトを病気で休んでしまったりすると、いないと寂しいよとまで言ってくれるのです。 そしてついにメールで、映画に誘われました。 しかも何か観たい映画選んでおいてね、と言われ更に車に乗せてくれるとも言ってくれました。 1度前にお茶にも誘われたことがあります。それは行けなかったのですが;; 次があったら絶叫マシンにも乗ろうね、とも言われました。 これは、脈ありと考えても良いのでしょうか?その人は私のことが気になっているのでしょうか? 恋愛経験が恥ずかしながら全くないし自分に自信がないので、かなり戸惑っています。 私は気になっているのでとても嬉しいのですが…。 アドバイス頂けたら嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira3737
回答No.1

あなたの言う通り脈ありですね、彼のことが好きならば映画とか観に行けば良いと思いますよ、 節度あるお付き合いをして欲しいと思います。( ⌒-⌒) ニコニコ...

mr39ch
質問者

お礼

ありがとうございます! これは脈ありなんですね>< 嬉しいです。 映画観に行く時などに頑張ろうと思います!

その他の回答 (2)

回答No.3

ストレートに狙ってきています。 本気か遊びかはわかりません。 身体だけが目当ての可能性も高いですが 結論はご自分でお出しになるのがよいでしょう。

mr39ch
質問者

お礼

身体だけが目当ての可能性も高いのですね>< 私はまだちょっと気になっているぐらいなのですが、慎重に考えて決めようと思います。 ありがとうございました。

• mn1613a
回答No.2

質問者さんの身体(処女?!)が目的の可能性も否定できません でも、仮にそうだったとしても好きなら捧げるのも悪くないでしょう

mr39ch
質問者

お礼

そうなんですね… 気を付けます>< ありがとうございます。