• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

言葉をつなぎ合わせて欲しいのです。

◆の中に入る言葉を埋めて完成させて欲しいのです。 ◆ぶ◆◆ょ◆ざ◆◆し◆◆(ひらがなかカタカナの飲食物) 後半部分から埋めると上手くいくらしいです。前半部を無理に埋めると 失敗しやすいです。これだけ長いと3つ以上の区切りがあると思われます。 真ん中は、「ぎょうざ」?に見えなくもないがピンと来ません。 どうか分かる方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#198951
noname#198951

日高屋やぎょうざの満州でもあるメニュー 「だぶるぎょうざていしょく」 (W餃子定食) は、どうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ぎょうざだとすると… ぶたぎょうざていしょく か、 ぶりぎょうざていしょく ではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!