• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

言葉をつないで欲しいのです

◇の中に入る言葉を埋めて完成させて欲しいのです。 「◇っ◇◇く◇ー◇◇」(ひらがなかカタカナの飲食物) 後半部分から埋めると上手くいくらしいです。前半部を無理に埋めると 失敗しやすいです。これだけ長いと3つ以上の区切りがあると思われます。 全部わからなくてもいいですから、部分的に埋めた回答でもかまいません。 どうか分かる方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数137
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

最後の部分は、 ・らーめん ・バーガー ・まーぼー ・コーヒー ・そーめん とかでしょうか…? 最初の部分は ・なっとう くらいしか思い浮かびません。 商品名なら、 ・さっぱり○○ ・こってり ・あっさり ・さっくり なんていうのもありそうですが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。この中にありました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2183)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

おおこんな物もあったんですね。ありがとうございます。 でもこれではなかったようです

  • 回答No.1

ジャンクフードの「なんとかバーガー」っぽいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

レスありがとうございます。バーガー系は外れでした