• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

飲食物に詳しい方へ、教えて下さい

口の中に入る言葉を埋めて完成させて欲しいのです。 □げ□し□う□(ひらがなかカタカナの飲食物) 後半部分から埋めるといいらしいです。前半部を無理に埋めると 失敗しやすいです。どうか教えて下さい。 間違いの誘導や揚げ足や文句は、どうかやめてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数21
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

「あげだしどうふ(揚げ出し豆腐)」…? 質問文中の「揚げ足」という言葉を見て浮かびましたが、違うかなあ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

私も揚げ出し豆腐のような気がしますが それ以外なら ヒゲタしょうゆ 有名な醤油ですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!