• ベストアンサー

COACHのバック

30代前半でCOACHのキャリッジホース柄を持つのは 変ですか? こちらで検索していたら40代50代が良く持たれていると見たので… 良くシグネチャー柄は見るのですが キャリッジホース柄は 古いんでしょうか? 何分 ブランドは良く分からず、どうなんだろうと思ったので。 それぞれ考え方の違いもあると思いますが 参考までに皆さんのご意見お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160579
noname#160579
回答No.1

私もCOACHのバッグは大好きで4つ持っています。でも、キャリッジホース柄は持ってないんです。すべてシグネチャー柄です。理由はキャリッジホースは好きじゃないからです。私は40歳ですが、赤っぽいピンクのシグネチャー柄のバッグを最近買いました。鏡で合わせると似合ってたからです。30代でも好きな柄なら、キャリッジホースを持っても全然おかしくないと思います。逆にかっこいい!キャリッジはわりとおとなしめだし、クールな感じでステキだと思いますよ♪

anpanda007
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 持っても 変ではないと言ってもらってうれしいです!