• 締切済み

男性でも女性でも意見やアドバイスください!

shidoniaの回答

  • shidonia
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

30代の男性です。気になるのはわかりますが、僕の場合は好きになった人の陰毛がどういう風に生えていても、毛深くてもきになりません。 参考までに。

ykymyi
質問者

お礼

好きになれば関係ないということですね! ありがとうございます^^*

関連するQ&A

  • 女性のあそこ(男性に質問)

    あそこが色素沈着していて、ピンクじゃありません。陰毛の処理をしたら、逆に目立ってしまい、脱毛しなかった方が良かったかなと後悔しています。本当は直接彼氏に聞いてみたいんですけど、恥ずかしくて言い出せません。男性の方から見て、女性は陰毛があるのと、なくて色が悪いのと、正直どちらが良いですか?色が悪い場合は陰毛で隠しておいた方が良いですか?色が汚ねぇって正直思いますか?

  • 男性も陰毛を処理した方が、女性から好まれますか?

    自分は男性ですが、陰毛が伸びてくると定期的にハサミで陰毛をある程度短く薄めに処理しています。 モジャモジャ状態はなんか自分でも嫌ですし、女性もパイパンにしてくれていたら綺麗ですので、私も嬉しいですし。 でも、女性にとっては男性が陰毛を短めに処理しているって、どう思いますか? モジャモジャ状態よりは薄い方を好みますかね、それともモジャモジャ状態でも女性は気にしないとか、好みな女性も多いんでしょうか? 女性など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

  • 女性は男性とSEXをしたら心を奪われるのですか?

    変な質問かもしれませんが、真面目な質問です。よろしくお願いします。 どうして女性は男性とSEXをしたら心も持っていかれてしまうのですか?男性は割り切れても女性は回数を重ねるごとに相手をどんどん好きになっていってしまうみたいです。 男性は射精して、女性はオーガズムを感じる。対等なはずなのに、どうして男性は割り切り、女性は心を重ねてしまう(好きになってしまう)のかどこで何が違ってそうなるのか不思議です。 女性も男性と同じように割り切れること(方法?)はないのでしょうか。 風俗などで働いている女性は仕事だと割り切っているから、男性を好きにならないのでしょうか? 女性は男性とSEXをすると心も持っていかれてしまうのだとすれば、極端ですが、あまり好きでない男性と何度もSEXをしていると好きになっていくというのでしょうか? 質問ばかりですみませんが勉強させてください。 何が違うのかどうしても理解ができないのです。

  • 男が陰毛を全て剃っていることについてご意見を下さい

    初めまして、困っていることがあり質問させて頂きました。 僕は陰毛をひげ剃りで全て剃っています。 高校の時に水泳部だったのですが、その高校では1年生は全て陰毛を剃る習慣がありました。 最初は嫌だったのですが剃ってみると蒸れないし、部屋に陰毛が落ちているなんていう事もなくなり、陰毛がない事が当然の様になりました。 2年生以降は生やしても構わないのですが、陰毛がない状態の方が快適ですし、友達も剃っていたのでそのまま剃り続けました。 現在は進学し、水泳もやっていないのですが陰毛を剃り続けています。 しかし先日、飲み会の席でなんとなくその事を言うとみんなにびっくりされ「見せて見せて」とせがまれ、見せると笑われてしまいました。その場には女性もいました。 自分の中では水泳部だった事もあり、多くはないとは思いますがそれほど変だとも思っていなかったので少しショックでした。 今まで彼女と呼べる人はいませんでしたし、恥ずかしながら性交渉の経験もありません。 でもこれからそういう事も考えて行きたいですし、それなら生やした方が良いのかと迷っています。 自分としては今更生やすのは髭を剃らない様な気持ち悪さがあるので出来れば処理して行きたいのですが。 そこで男女問わず、陰毛を処理している方にお聞きしたいのですが、恋人や周りの目は気になりませんか?また処理している理由を何と言っていますか? 処理していない方は、恋人が処理していた場合、嫌な印象を受けますか? よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。(男性の方も意見聞きたいです)

    女性の方へ質問です。(男性の方も意見聞きたいです) 実は私・・・最近痔になってまして・・・見るとちょっと盛り上がってまして、いぼ痔かと思い病院へも行って見てもらいました。軽い痔と言われ塗り薬ももらってるのですが。 彼と今度会ったらいつもの流れでSEXすると思います。私が見ても分かるので彼氏にもバレると思うのですが、そんな時皆さんは相手の方に「今痔なの・・・」とか言ってるんでしょうか? 気になって・・・彼に痔だと思われるのも恥ずかしいですし・・・ 女性の方で痔の方、そういう時はどうしてますか? また男性の方はSEXして女性が痔だとどう思いますか?

  • 女性の陰毛は?

    男性の方にお聞きします。陰毛が濃いです。(他の体毛はそうでもありません。)手入れしていないということなのかもしりませんが、わりと直毛で量も面積も多くて大きい方と思います。彼氏は一応います。Hするってわかってたときは適度に処理してるんですが、そうでないときは放置状態のときで。 男性からみて女性の陰毛ってどうなんでしょうか???

  • 男性・女性どちらにもお聞きしたい。

    男性・女性どちらにもお聞きしたい。 僕は39歳、結婚していて、嫁さんと週1回ほどSEXしています。 僕のツボをわかってくれてるので、焦らし方や刺激の仕方もすごく上手だし、 相性もよく、気持ちいいSEXができています。  それに僕がしたい時は必ず応じてくれますし、生理の時は 手や口で処理してくれます。   いつでも相手が居る環境なのに、どうしても今日はSEXじゃなく、 オナニーしたいって思うときがあるんです。変ですか?  みなさんは (1)今日はセックスじゃなく、ひとりで楽しみたいと思うことありますか? (2)結婚してる方がひとりで楽しむときは、いつ頃どこでしますか? (3)どのくらいの頻度でセックスやオナニーをしますか? (4)年齢・性別を教えて下さい。  

  • バイセクシュアル??女性の方、特に意見ください

    21歳の女です。 小学生位から巨乳の女の子が好きで、胸に触りたいとか一緒に歩いてみたい(周りの男性に自慢したい?)と思います。自分はCカップでコンプレックスって事もありません。高校の頃、友達に彼氏ができて自分も「こんな変なこと考えちゃだめ」と思い焦って彼と付き合って、それはそれでとても相手のことを好きになってそのあとも何人か男性とお付き合いしました。 一度、友達が泊まりにきた時この話をしたら、とても優しい子で胸を触らせてくれました。でも後で悪かったなと思いました。その子には彼氏がいるし、付き合ったりできないし。彼女はけろっと気にしてませんでしたが、男性でいうやり逃げみたいな気がしたのです。そう思い、風俗系のお店に電話したら、女性へのサービスは無理とのこと。レズ向けのところから来てもらいました。お金が絡んで冷めたということはなかったです。相手の下をさわったり自分のを触られたりという事にはあまり興味がありません。 結婚など精神的には男性と恋愛したいのですが体的には(女性の方、失礼な言い方で本当にごめんなさい)女性を求めてしまうのです。でも体だけじゃなくてキスしたり、泣いてたら抱きしめてあげたいとかご飯をおごってあげたいとかそういう気持ちもあります。あねご肌というか、実際街で悪い人に絡まれている女性を助けたりしたこともあります。今も彼と同棲していて普通にセックスもしますが、自分にペニスが生える夢や胸の大きい女性と付き合っている夢などを見てしまいます。それから、ひとりエッチをするときも想像は女性です。 こんな私を女性は気持ち悪いとかんじますか? あと、彼氏がいるのに女の子とそういう感じになったら浮気でしょうか?私の友達みたいに触られたら女性は傷つく(責任とって付き合ってほしい)とおもいますか?私と同じような人はいますか?ずーっと悩んでいます。長文ですみません。

  • 男性の方に質問です

    こんばんは。 いきなりですが質問させていただきます。 男性の方からすると、彼氏がいる女性は、恋愛対象にはならないのでしょうか? 変な質問でごめんなさい。 みなさんからのご回答お待ちしています。

  • 男性の意見が欲しいです。

    こんにちは。 私の体と、体の相性の事について相談したいです。 よろしくお願いします。 好みもあるとは思いますが、一般的に男性は胸が大きいほうが好きだとよく聞きます。 自分で言うのも気が引けますが、私は胸が大きいです。 上半身のお肉は全て胸に付いたみたいで、ウエストは引き締まって細いです。(彼にも褒めてもらえました。) ですが彼は私の胸があまり好きではないようなんです。 胸の愛撫をたくさんしてもらえません。 私が『そこが気持ちいい』とか『もっと舐めて・・?』と言っているのにです。 前に『おっぱいは好きじゃないの?』と聞いたところ、 『おしりのほうが好き。けど、好きな彼女のおっぱいだから好き』 と言われました。 皆さんは胸への愛撫はじっくりとする方ですか? それと、私が付き合ったのは彼が初めてで、 もちろんセックスも彼一人です。 経験が少ないためか、一度もオーガズムを感じた事がありません。 彼とのセックスは最高に楽しくて、愛しくて、大好きです。 濡れてしまったりはするのに、心から気持ち良いと感じた事がほとんど無いです。 彼はいつも最後までいってくれて、気持ちいいと言ってくれていますが、私がいかない事に少し不満なようです。自分の力不足だ・・と 言っていました。 彼とのセックスは大好きなのですが、 私がいけない事にそのうち彼が嫌気がさしてしまわないかと不安です。 男性からしたら、いけない女性は嫌になってしまうのでしょうか・・? もっと愛される体になりたいです。 長くなり申し訳ありません。 是非、皆様の意見を聞かせてください。