shidoniaのプロフィール

@shidonia shidonia
ありがとう数11
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2011/05/21
  • 性別男性
  • 年代50代
  • 不倫について

    彼は既婚28歳、2歳になる子供がいます。 私は未婚25歳、現在彼氏はいません。 彼とは数年前からの顔見知り程度だったのですが、ここ数ヶ月のあいだにお互いの趣味が合うことが分かり、急速に距離が縮まりました。 不倫を始めて、現在一ヶ月半ほどです。 お互い初めは「一時の関係」と割り切っていたつもりだったのですが、驚く程に全ての好みがあってしまい、お互いどんどんと深みにはまってしまっています。 奥さんとは4年近く付き合い子供が出来たことをきっかけに3年前に結婚、彼自身はそもそも現在の奥さんと結婚する気はなかったのですが、子供が出来たことをきっかけに結婚を承諾したようです。 あまり愚痴をいう人ではないのですが、彼の口から聞く分には家庭の環境はそこまで良くないようです。 子供が居るから頑張ってきたけれど、今でも辛い。 奥さんに対して、愛情はもうない。 けど、子供のことを思うと自分から離婚を言い出すことはできそうにない。 もし奥さん側から離婚を申し立てられた分には、受け入れるつもりと言っていました。 彼の言っていることは半分は本当で、半分は愚痴に近いものなんだと思っています。 でも、まわりを傷つけたくない、自分も傷つきたくないという気持ちが強く、自ら行動にでるような人ではないと思っています。 いくら奥さんの不満を並べたところで、子供を理由にしたところで、それだけが別れられない理由じゃないんだということは分かります。 家庭で埋められない部分を不倫相手で埋めるのは、良く聞く話です。 でもそうは思っていても、お互いどんどん好きになっていっているのが分かり、現実を考えるのがつらくなってきました。 彼にはこれからどうしたいのかを聞きました。 離婚は本当に体力の居ることだと思うし、様々な人を巻き込み、傷つけ、借金をする可能性だってあります。 それを考えれば、自分が選ばれない可能性が遥かに高いのはわかっていますが、このままの関係を続けていくのはつらいと思ってしまいました。 どちらかを選べだなんて、残酷なことだとは思いますが、彼の答えを待つしかありません。 彼が私を選んでくれるようなことはあるのでしょうか。 私を選んでくれないようなら、やはりお別れをしたいと考えています。

    • 締切済み
    • noname#201012
    • 恋愛相談
    • 回答数41
  • 怒らせてしまった彼への連絡

    彼を怒らせてしまいました。 私がもうしないと言っていたことをしてしまったのが原因で 無理、もう一方的にでも別れると言われ 彼の部屋にある私の荷物はもうまとめたから 次の日持って行くと言われました。 しかし彼から連絡はなく、3日後にもう一度連絡しましたが そのときも話しても変わらないの一点張りでした。 来月の初めに 彼と彼の友達、そして私の友達を含めて旅行する予定だったんですが これではもう無理だと思い、 まず私の友達に連絡をして事情を話しました。 そして彼の友達にも申し訳ないと思い、理由は言わず謝りのメールを送りました。 彼の友達は、私の友達から私たちが上手く行っていないことを聞いていたようで 先日彼と遊んだ後に私に連絡をくれました。 彼の友達曰く、こういうことがあって1週間連絡を取っていないと言っていたらしいですが 別れたとか、別れるということは言っていなかったらしく、 絶対ないという態度ではなかったよと教えてくれました。 私は別れたくないので、彼の気持ちが落ち着くのを待って話したいと思っています。 結果云々よりも、会って謝罪と気持ちを伝えたいからです。 彼の元には捨てるわけにもいかない私の荷物があるので 連絡が来るまで待とうと思っていたのですが、 彼の友達の話を聞いて、もう一度だけ連絡してみてもいいのかなと思うようになりました。 今の実際の彼の気持ちはわかりませんが、 連絡があるまで待つほうがいいのでしょうか? それとも「彼の都合のいいときに会いたい」と言う旨を連絡してもいいでしょうか?

  • 男性でも女性でも意見やアドバイスください!

    恥ずかしい質問なのですが 女性のみなさんは陰毛の処理を どのようにしていますか? わたしは高校生なのですが 最近彼氏ができました。 まだセックスする心の準備は できていないのですが 準備ができたらしたいなとは 思っています。 今まで一度も陰毛の処理は したことはなく恥ずかしいのですが 後ろのほうにも少し生えています(>_<) 女性のみなさんがどのように 処理しているのか気になります。 また男性の方の意見も聞きたいです。 変な質問でごめんなさい! 回答待ってます(;_;)

  • 心から悩んでいます。

    私は40歳です。 それまでに恋愛をしたことがありませんでした。 もう一生一人だと思っていた矢先、彼に会いました。 彼は44歳のバツ1です。 でも、遠距離なのでなかなか会えませんでした。 ここからが私の悩みです。 私は処女でした。もちろんキスもしたことがありません。 そしてはじめてを迎えることになりました。 でも・・・彼は初めての私にキスもなおざりに、愛撫もなくいきなり挿入してきました。 私はそういうものなのかと・・・思い、彼に一生懸命についていこうとしました。 ですがその最中突然彼が「出血しているから、洗ってこい」というのです。 最初はいっていることがわからなくて・・・すると彼がもう一度言うので、 私はシャワーを浴びにいきました。私はとても・・・むなしさを感じて、涙がこぼれました。 確かに年齢的には遅いのかもしれませんが・・・ 彼を信じ、彼を愛したからこそ・・・なのに、とても自分が汚らわしいのかと感じました。 シャワーから出てきた彼はまた挿入し、そして射精しました。 終わったあともさっさとシャワーに行きました。 その後私を気遣うような言葉をなん言かいいましたが・・・ 確かに彼とは今も付き合っています。ですがあれ以来SEXはしていません。 彼は事あるごとに「またしたい。」といいます。 どうか・・・ここまで読んでくださった親切なお方。 私は彼のとったSEXでの行為をどう捉えればいいのですか? 周りにも相談ができず・・・ 本当に悩んでいます。 尚。彼にも聞きましたが・・・濁すだけです。 彼は過去にも何人かの処女の女性とSEXの経験があります。

  • 性欲が強すぎる彼女の対応

    友人からの相談なのですが、ワタシでは よいアドバイスがおもいつかず、こちらで相談させていただきます m(_)m 友人M(36歳) おつきあいして約半年の その彼女さん(34歳) 普段の日(月~木)は、仕事の都合上 時間が合わなくて会ってないそうなのですが、 問題は 金・土・日 の週末 一緒にいるときは もう 昼間っから えっちをせがまれるそうで、 二人になると しょっちゅー えっち三昧らしいです。 友人Mも えっちは嫌いじゃないけれど、さすがに 朝方とか 夜 数回したあと、また2時3時に起こされて上で動かれ、、さらに朝方も起こされて、、とか、 「えっちが嫌いになりそう。」 「夜がくるのが怖い。」 と言っています。 そんなに嫌なら 素直に言えば?とアドバイスしたら、 「嫌と言っているけど、逆ギレされる。」 「えっちしないと愛情感じない。」 とか言われるそうで、 「えっちが 難儀なら、手で私だけでもイカせてよ。」 と言われたそうです・・。 友人のワタシがは、彼女さんの「私だけイカせて・・」という心理が理解できず、 その彼女さんは 友人Mのことを ほんとうに好きなのか? 疑問に思います。 友人Mは、えっちのことと、長電話を毎日2時間強制させられること以外の彼女は好き、 なんだそうです。。。 友人Mなりに、彼女さんへ話しているそうなのですが、そのことに関しては聞き入れてもらえないみたいで、相変わらず 休み明けは げっそりな友人M 友人Mから 「どうしたらいいと思う?」と相談されるのですが、 なんて答えてあげたらいいんでしょう (-_-;