• 締切済み

USBハードディスクの録画について

シャープ AQUOS LC-24K5のテレビをかったんですけど、そのテレビにUSBハードディスクをつけたんですけど。録画中にチャンネルが変えれないんですど、どうしたらいいか教えてください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

下記はシャープのHPのAQUOS LC-24K5の商品説明より http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/k5/index.html (注2)シングルチューナーのため、テレビ視聴中の別チャンネル録画(裏番組録画)には対応しておりません そのような仕様ですからどうしようもありません

• piyorina
回答No.2

裏録に必要な機材(録画用チューナ)が搭載されていないので無理です。 テレビを買い換えるかレコーダを買いましょう。

• mackid
回答No.1

チューナーが1つしかないのなら当然そうなります。 >どうしたらいいか教えてください。 残念ですが買う前に調べておかなければいけない事であって、今からではどうしようもありません。テレビを買い替えるかレコーダーを別に買うしかないと思います。