• ベストアンサー

電子決裁システム

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「統合財務管理 FLEX」 さらに、 ◎http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se134640.html (簡単財務ソフト FLEX) いずれも「財務」関係のようですが、ご希望のものとは異なるでしょう(シェアですし)? あるいは ◎http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se079047.html (電子印鑑 日付印ぺったん) ご参考まで。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se152620.html
shigechii
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 ありがとうございます。