• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文契約書の一文です

現地法人より、クレジットカード決済機能の付いたHP開設をすべく 契約書の検証を依頼されました。 その契約書中に "Unqualified Sales" なる項目があり、 意味がつかめない一文がありました。 +++QTE the card sale is drawn by or depository credit has been given to, the Merchant in circumstances constituting a breach of any term ,condition, representation,warranty,or duty of the Merchant hereunder +++UNQTE 諸賢の知恵を拝借したく、ご回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#202629
noname#202629

the card sale is drawn by the Merchant カードでの売上がMerchantにより(銀行から)引き落とされたとき or depository credit has been given to the Merchant 預金債権が(銀行から)Merchantの手に渡ったとき http://www.houritsu-yougo.com/yo/00301.html in circumstances ~の環境下で constituting (悪いこと)の役割を担う、の状態にする、の構成要素になる a breach of any term ,condition, representation, warranty, or duty of the Merchant hereunder Merchantの義務(・・・・)等を怠るような

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 全体像が見えてきました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#202629
noname#202629

Unqualified Salesの概要が分からない状態で、しかも、抜粋文が主部で使われいるのか述部で使われているかも分からぬのでは、まともな回答は得られないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません。主部の掲載を忘れていました。 主部は下記の通りです。引き続きよろしくお願いいたします。 Merchant shall be fully liable to bank and fully indemnify Bank and keep Bank fully indemnified against any action,claim,proceeding,demand,cost,expenses,damage,loss,charge,liability of whatever nature arising from or incidental to any Card Sale and Bank shall also have the right at any time to charge Merchant or Merchant's merchant Account therefor,without notice,in any situation relating to Card Sale or the Merchant's obiligation under this Agreement,in particular,where: