• 締切済み

建築設備について

定期点検などによって設備の性能や現象を把握し、故障や事故にならないように処置を施すことを何といいますか??回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• phj
回答No.2

保守管理

maamaa821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• RTO
回答No.1

なんかの宿題ですか?クロスワード? さてどれだろう。どれでも正解のようで ずれているようでもあり 取り合えず思いついた順 予防保全 保全 メンテナンス 保守 文脈から 壊れる前を想定しているので修理でもないし 改修でもないわな。

maamaa821
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

maamaa821
質問者

補足

ある試験の過去問です。