• ベストアンサー

花の名前:撫子?

添付写真の花の名前教えて下さい。撫子によく似ていますが、花弁の付き方が違うみたいで---。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

「センノウ」の園芸種で八重咲きの「リクニス ジェニー」に似ています。 http://www.geocities.jp/hirtade93/subya/lychnisjenny.html 上記の物は、ナデシコ科です。

hakuba678
質問者

お礼

早速のご教示有り難う御座いました。