• 締切済み

おはょうございます

boo373guchiの回答

回答No.2

普通に銀行にって事でいいのでしょうか? オレオレ詐欺が流行ってから審査も厳しくなり、その保険証と合わせて 公共料金の振込み・もしくは支払いの時に届く書類がありますよね あれももってこいとか言われますよ。 住んでいる場所が本当かどうかを確認する為だそうです。 銀行によっては違いがある場合があると思うので、口座を作る銀行に 確認していく事をお勧めします。

noname#132670
質問者

お礼

はい銀行口座になりますが! 国民健康保険 被保険者資格証明書しかありません 公共料金の振込み・もしくは支払いの時に届く書類がありますよねありませんので←