• ベストアンサー

胸毛 除去 高校

胸毛 除去 高校 明後日内科の検診があります。 僕は高二なんですが、胸毛が生えてきたので恥ずかしいです。 なので胸毛の除去の方法を教えて欲しいです。 剃刀で沿ったりもしましたが、胸の真ん中の凹みが上手くいきませんでした。

noname#143937
noname#143937

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.1

T字のカミソリを使ってるんじゃないかと思いますが、脇とかの凹凸があるところはT字じゃないほうが剃りやすいですよ。 ある程度短くしてしまえば、電気シェーバーを使うと楽ですよ。

関連するQ&A

  • 胸毛って・・・

    現在高校3年の♂ですが胸毛のことで困っています。 最近になって全体的に毛が濃くなってきたのですが、中でも胸毛が気になります。 腕やすねは少しくらい濃くても諦めがつきますが、胸毛だけは無理です。 どのように処理すれば良いでしょうか? 僕の場合、1本1本が長く周りの毛よりも少し太いです。 やっぱり切ったり脱色するのがいいのでしょうか? 脱毛してつるつるになるのは避けたいので・・・。後、できるだけお金のかからない方法が良いです。 気にしないでというアドバイスは良く見るのですが、高校生で胸毛が濃い人はほとんど見ませんし・・・。 運動会で上半身裸になったときのことを考えると、簡単には引き下がれません。 少し長くなりましたが、良いアドバイスお願いします。 わがままですみません。

  • 胸毛をなくしたいのですが?

    女性が大嫌いなオトコの部位?というかワースト1位がどうも胸毛だそうなんです。 イタリア人なんかは胸毛あるのになぁ…日本人はダメなの?(T_T 確かに日本女性の全員が好きなんじゃないの?っていう佐藤健や松潤の胸には胸毛はありません。 (例の二人は男の私でもカッコいいと思ってるから(^_^;) でも、脱毛に行くのもなーって言う思いも。ただ、髭剃りのジェルを付けてT字で剃ったら真っ赤になったのであんな思いもしたくありません。 何か良い方法はないものでしょうか?

  • 胸毛・腹毛

    質問失礼致します。 18歳です。胸毛・腹毛が非常に濃いので脱毛しようか迷っています。 高校に入学した時ぐらいから生えてきて、今までずっと剃り続けてきました。今では毛がかなり太く濃くなっています。 しかも腹と胸全体に濃く生えているという感じで最悪です。 多分男性のヒゲぐらい濃いと思うのですが、脱毛可能でしょうか? また、どのように脱毛すればいいのでしょうか? 気持ちの悪い質問本当に申し訳ありません。 回答お待ちしております。

  • 胸毛?の処理

    26歳の男です。 近々、彼女とSEXをする予定なのですが、みっともない胸毛?と腹毛が凄く気になって困っています。 前の彼女とは、SEXの時に毛が原因で冷めてしまいSEXできず、そのまま別れた経験があり、劣等感すら感じています。 私の毛は、軽くウェーブしてるかな位で、両方の乳首(乳首と乳輪には生えてないのですが)から少し体の真ん中よりを 中心に生えていて、ワサワサではなくサラサラ?といった感じ、毛の長さが乳輪の周りが一番長く8cmぐらいあります。 チリチリのクルクルで剛毛ならダンディとも思えるのでしょうが、サラサラでウェーブだし、量も中途半端で、毛は長いし、 正直言ってみっともなく感じています。 腹毛は、同じくサラサラのウェーブで、量は結構生えてます。 エステや医療脱毛に行くほどのお金と時間もないので、どうしたら良いのか悩んでいます。 選択肢は、 ・市販の脱毛剤で脱毛。 ・剃刀などで剃る。 ・ハサミで切り揃える。(残す長さは何センチ?) ・処理を諦める。 などと他にもいろいろあると思いますが・・・。 男性の方は、自分ならどうしますか? 女性の方は、彼氏だったらどうして欲しいですか?

  • 粉瘤の除去について。

    粉瘤の除去について。 こんにちは。 胸の真ん中に小さいたくさんの粉瘤があります。 ネットなどで検索すると、大きな粉瘤がよくありますが、私の場合は5ミリ程度のものです。 たくさんの粉瘤があっても、切除することはできますか?

  • スーパー銭湯で剃刀体毛除去をしてもいい?

    スーパー銭湯で剃刀による体毛の除去をしてもいいのか悩んでます。 場所によっても条件が変わってくると思いますがヒゲ程度は当たり前で すが胸毛・脚・腕等は見かけません。自宅では狭い等の理由があり 他でする事を考えるとスーパー銭湯をよく利用しているのでやってもいいのか迷ってます。店内の注意書き等には特には書かれていなかったと思うので 出来そうな気もします。いつも平日の空いていそうな時間帯を利用しているので平均10人程度しか客は居ません。今までは必要無かったのですが近いうちに体毛が邪魔になるので処理する場所を考えています。簡単に脱毛できる 方法もあればお願いします。

  • 夏に向けて胸毛を永久脱毛したいと考えています。

    いつも回答くださり大変参考になっております。 私は20歳になる大学生なのですが、高校の頃から体毛に対してコンプレックスがあり、手、足、腹と各部の毛が気になって仕方ありませんでした。 現在、高校の時のピークより3年ほどたち、手やすねなどはあまり気にならなくなってきました。 しかし、大学に入ってすぐのころから、胸毛が生えてき始め、 それ以降腕や足などどうでもよくなり、胸毛のコンプレックスがかなり強くなりました。 範囲はそこまで広いわけじゃなく、極端に濃いとかいうわけでもないんですけど、胸の中央、上方から縦6cm横10cmぐらいの範囲ではえています。 なぜここまで気にするかというのは、まず、何かしら着替えやプールに行くなどという時に服を脱ぐことが個人的に厳しいです。 さらに急遽剃って隠そうとしても、やはり完全に生えていないようにみせることは厳しく他人にわかってしまうと思うのです。 これから夏で海にも行きたいのに、そこばかり気にして、海には全然いっていません。 そこで、胸毛の脱毛を考えております。 脱毛は金額がかなり高いというのは調べましたが、 相場的にいくらぐらいかかるのでしょうか? またクリニックにて、同じように治療を受けた結果、現在どうか? 高い治療費払ってもやったかいがあった!! 高いわりに失敗した! なども経験者(男女)のかたいましたら聞かせていただけるとありがたいです。 当方エステ的なところではなく、ちゃんとした皮膚科で受けたいと考えております。

  • 中学・高校の内科検診

    ふと思ったのですが 中学校や高校では毎年この季節に内科検診というのをしますが 聴診器を胸や背中にあてるのですが、 男子の場合なんの問題もありませんが 女子の時男の先生だったら胸に聴診器をあてるときはどうするのでしょうか? おっぱいに関係なくあてるのでしょうか?

  • 乳ガンについて

    こんばんは。 21歳女です。 だいぶ前から気になっていたのですが、胸に痛みの感じるしこりがあります。 けっこう大きくて両胸にあります。 胸にへこみなどは見られません。(元々そんなにないので・・・・) これってやはり検診を受けてきたほうが良いでしょうか? もし検診を受けたほうが良い場合、保険適用後の診療代の目安なども教えていただきたいです。 あと、胸の真ん中あたりに茶色いアザのようなものが年々少しずつ広がってきています。 これらは関係ありますでしょうか。 学校の健康診断は毎年受けているのですが、胸部レントゲンでは乳がんは見つからないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ホクロ 除去後の傷跡ケアについて

    10ヶ月ほど前に美容外科で直径5ミリ程度のホクロをくりぬき法で除去してもらったのですが、その後なかなか傷跡が消えません。頬に凹んだあとがあります。赤みもあります。 いままでコンシーラーやシリコンジェルで傷跡が隠せないかどうか試してみましたが結果は全滅でした。赤みは消せますが、凹凸を解消することができずにはっきりと凹んだ跡が見えています。 凹みを盛り上げる方法、もしくは手間がかかってもいいので一時的に凹みを解消する方法があれば教えてください。よろしくお願いします。