• ベストアンサー

胸毛 除去 高校

胸毛 除去 高校 明後日内科の検診があります。 僕は高二なんですが、胸毛が生えてきたので恥ずかしいです。 なので胸毛の除去の方法を教えて欲しいです。 剃刀で沿ったりもしましたが、胸の真ん中の凹みが上手くいきませんでした。

noname#143937
noname#143937

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.1

T字のカミソリを使ってるんじゃないかと思いますが、脇とかの凹凸があるところはT字じゃないほうが剃りやすいですよ。 ある程度短くしてしまえば、電気シェーバーを使うと楽ですよ。