• ベストアンサー

youtubeでの外国人からのコメントなんですが。

your government want to make a nuclear bomb..you know? の日本語訳はなんですか? 核や原爆の話しをされているんでしょうか?

noname#134071
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143017
noname#143017
回答No.2

あなたの政府(つまり日本政府)は核爆弾を作ろうとしていることを貴方は知っていますか?ってことじゃないですか

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう意味だったんですね。

その他の回答 (2)

• islandweb
回答No.3

皆さんの訳の通りです。 次回、英語で何か書かれた際は、 google 翻訳 はいかがでしょうか? いろいろな WEB翻訳 を試しましたが、これが使いやすかったです。 ただし、変な日本語に訳されることが多い(ほぼ全て)ので、意味を取り違えないようにね。 URL がきちんと反映されればいいのですが。

参考URL:
http://translate.google.co.jp/#en|ja|your%20government%20want%20to%20make%20a%20nuclear%20bomb..you%20know%3F
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 翻訳のサイトがあるんですね。 ちょっと使ってみます! ありがとうございました。

• eeb33585
回答No.1

日本政府は原子爆弾作りたいの? 皮肉です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に皮肉ですね。